スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

神は言っている、「死ね」と

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
ついったーでは書いてますが、コミケには当選してしまいました。
先日の通り、現在の出向先が週6、残業4~6時間というなかなかデスマーチっぷりなので全く喜べません。
しかも初期段階で2ヶ月ほどとか言ってんだぜ? コミケすら参加できるか疑わしいレベル。
ちくしょー、残業代は出る分、落選してたら「まあしょうがねぇか」で済ませられるのになー。
まあ作るだけ作ってみようと思いますが、いままで意地で出してた同人誌も今回ばかりは出さないかもしれません。
作れる気がまったくしないので、やる気もまったく出ないのも仕様。
中国で買ってきた砂糖入りウーロン茶でも配ろうかな(先着3名)


ようつべさんはウチの動画はAVI(DivX形式)なら受け入れてくれるそうです。
エンコードは速いけど、同レベルの画質だとファイルサイズがAVIの方が1.6倍くらいに膨れるんだよなー。
俺が設定いじってないからとか、それは言わない約束でしょ。



そんなわけで『Halo:Reach』の夕べのCTFでの出来事。
この後旗が奪えずリセットされたら完全に戦犯。
まあ既に旗2個取ってて圧勝でしたけど。



上の動画を録画する際に見つけたのをもうひとつ。
味方が暗殺中にも関わらず味方ごと殺しにかかるとはマジで容赦ねえな。
もうひとつ見逃せないのが、レイス強奪に走った俺を神タイミングでリスボンして防いだゴースト。


『ヴァンキッシュ』
シナリオは全部で10時間程度だからホントに短い。
どうでもいいけど、ダッシュがなんでパッケージみたいにスライディング姿勢でブーストしないん?
スタイリッシュゲーのはずなのにダッシュ正面がイナバウアーとかシュールすぎんでしょ。
どんなポーズかはこの辺の>>216とか参照してくれよな! 参考にならんけど。

あと近接攻撃がそこまで凶悪性能ってわけでもないのにたったの一回で即オーバーヒートとかひどすぎんだろ。
遠くから特典武器のレーザーキャノンでちまちま炙ってた方が全然強いと思うんだけど。
スポンサーサイト

<< 7,500円返してよ | ホーム | 社畜 >>

コメント

最悪ペーパーでもよろしいんでないかね…
2010年11月05日(金) 05:12 | URL | つきかえ #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

