
スポンサー広告 | この記事のURL

あの日あの時

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
姑息な手で日付変更線越え阻止。
直接投稿日時を編集しないのは僕なりのジャスティスです。

この前Lassがやっと冬コミグッズ通販再開してたなー。
なんか忘れてた気がするんだけど……

うぉおい!

危ない危ない、忘れるところじゃったよ。
もし忘れてて冬コミセット売り切れたらシャレにならん\(^o^)/

なんか古い記事読み返して、もう一つなんか書いてあったけど
これは忘れておこう( ´Д`)y-~~~



mog男爵
LDのブログはウザイスパムは来ないけれどね。
つーか、最近はLDが良くなって、FC2がユーザー増えすぎでサーバービジーとか。
と言いつつLDブログにFC2の機能を入れまくりの儂は、
ハイブリッドな邪道ぶりを発揮中w

LDではカテゴリを一記事2つ設定できるのが羨ましい。
ウチのFC2鯖(blog122)はほとんど落ちないな……
いいものとことん利用するのは当然ではないかと(w

<< \(@皿@)/ ←こんな感じ | ホーム | 真の敵はディアルガ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

