スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

社畜

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
ここのところずっと週6で頑張ってたのに週6継続がほぼ確定。
しかも毎日4時間ほど労働時間が延びるようです。

今度の現場、完全受注生産ならなんでそこまでしないといけない受注受けるんだよ、と思うんだけど。
業界最大手のプライドってか? プライドで派遣に逃げられてりゃ世話ないわな。
納期が間に合わなくなりそうだから残業するのは分かるけど、最初から残業予定で仕事持ってくるのはどうなの?
いい加減残業するのが正義みたいな空気はやめてくださいよォーーーッ!!!
日本の労働業界は一度崩壊した方がいいんじゃねーの?

コミケの当選結果が出る直前でこの仕打ちだもの。
こういうやばい時に限って当選しちゃうんだよな。
そもそも年末に休みあるのかすら疑問。

仕事にプライベート持ち込むとか言わないでくださいよ。
コミケは8月から応募して参加するつもりだったんだから、プライベートに仕事が干渉してるんですからね。
そのスタンスは守り抜きたい。

とりあえず、本の製作時間が大幅に削られる事になったので、オンライン系は相当控えます。
幸い、Haloとかほとんど誘われる事はないのでHalo勢には特に問題にならないと思います。


先日、中国に行く日に発売したヴァンキッシュを買いに祖父地図。
買ってさっさと帰ろうとしたら、到着と同時に発生してた人身事故で完全停止状態。
なんか俺が電車乗る時に限って電車止まってね? どういう事だよ。

裸王

電車待機中にゲーセンで取った。
ピントが何故かベープになっているのは納得いかない。


ああ、中国では特にデモとか遭遇しませんでした。
行ったのは上海とその隣の蘇州で、治安の方は問題はなかったようで。
ぶっちゃけデモより一緒にいた従兄弟がウザくて相手するのに相当神経使ったって事の方が……
スポンサーサイト

<< 神は言っている、「死ね」と | ホーム | 生還 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

