
スポンサー広告 | この記事のURL

ゾンビを叩きのめすRPG

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
『デッドライジング2』


とりあえずLv50までは育てた。
後は実績をちまちま解除していこう。

と、思ったんだけど、調べたらどうやら野良Co-opは非常に接続しにくいらしい?
おいおい、そんな状態でどうやってCo-op実績解除しろっていうんだよ。
まあ大体野良の時点でケースファイル全クリアなんて面倒くさいだけの代物だし。
前の7デイサバイバーより性質の悪い実績だな、なんかもうどうでもよくなってきたわ。

そういやこの前、映画のバイオハザードⅣを見てきたんですけど
日本でアウトブレイク発生後、突然4年後になってアンブレラ日本支部で大乱闘。
しかもその戦闘のち大爆発を起こしてさらに半年後とか、日本での戦いの意味はあったのだろうか。
増えちゃったアリスを消去したかっただけ?
またプラーガが何故かゾンビに寄生してたり、そのプラーガの説明も発生源の解説もなし。
ゾンビを走らせる為に強引にプラーガをひっぱってきたとしか思えん。
原作のバイオハザード5をプレイしていると分かるウェスカーとの戦いの再現プレイもあった。
処刑マジニたんはもう少し太ってたら再現度高かったのに、それだけがおしい。

仕事でノートPCが必要な時に限って、姉者に借りパク状態だよ。

<< Q. 二人分の仕事を規定の時間でこなすにはどうすればいいですか? | ホーム | 満喫 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

