
スポンサー広告 | この記事のURL

満喫

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
久々な休日って感じで日曜をすごしました。
とりあえず詰まってるゲームをガリガリッと消化に勤める。
実はまだパスポート取りに行ってないんですが、まあ次の日曜にはもう精神的にも余裕がありそうなので取ってきます。

『ポケモンBW』
次のポケモンを育てられるような準備をしないといけないのですが、その前に
ブラックの方を通信交換できるような状態にしないといけないなぁ。

『デッドライジング2』
まだ一週間も経ってないから、ある程度自重すっか。

一気にオーバータイムモードまでクリア。
今回は∞モードはないようです。 実績全解除が苦労しなくて済みそう。
そう思っていた時期が、俺にもありました……(Co-opプレイで全ケースクリア)

とりあえず前回のセイントに相当する救助者50人は達成したけど、まだ出会ってない救助者が結構いる。
サイコパスのスナイパーは倒し方がよく分からなくて放置プレイしちゃった。
割と序盤に出るデブと虎は、虎に殺されてから回避しちゃって、結局放置プレイ。
というか、スノーフレイク(虎)が救助者になるとか、チャックさんはアパチャイかっつの。

最終ケースでのサリバンの前転の無敵時間長すぎ、今日からお前のあだ名はゴンザレスだ。
今回のオーバータイムモードは、前作ほど長くないので蛇足って感じだなぁ。

やはりマップ切り替え時のロード時間が一番のストレス。
Silver Stripに行くだけで待ち時間15秒とかどんだけだよ。
しかもバグってフリーズする事もあるんだから笑っちゃうね。

コンボ武器では、序盤で登場する釘バットの汎用性が高すぎ。 感覚的には前作でのマネキン。
途中からナイフグローブ一辺倒になったけどね。 こっちのが攻撃力高いし。
なお今回レーザーソードはコンボ武器で作れるそうです。 作り方はググってね。
何かひとつでも便利なコンボ武器見つけちゃうと、他のコンボ武器が一瞬で空気と化す。

<< ゾンビを叩きのめすRPG | ホーム | まだもうちょっとつづくんじゃ、というレベルではない >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

