
スポンサー広告 | この記事のURL

最強のレアは、リメイク金銀のビキニのおねえさんの電話番号

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
『ポケモンBW』
大急ぎでプレイして、バッジは8個集めました。
序盤の方で捕まえたポケモンでがんがんごり押し。
新メンバー編成するにも、まだ行ってないエリアもあるので一通りプレイしてからかなぁ。

これから行くチャンピオンロードが死ぬほど面倒そうで嫌だなぁ。

ジャローダ♀
… 最終的な型が唯一定まらない奴。 まあとぐろ巻いてリーフブレードやってれば問題ないし。
ムーランド♂
… リストラ候補生。 特性やるき → 特性いかくに変化。
  いかくは便利だが、戦闘がふるいたてるでごまかしてきてるのがそろそろきつい。
ゼブライカ♂
… レントラーを髣髴させる電気物理型。 今回はワイルドボルトがあるから空気にはならんだろう。
ワルビアル♀
… リストラ候補生その2。 お前、弱点多すぎなんだよ。
ヒヒダルマ♂
… ウチの現エース。
  習得する技に加えて、攻撃力の高さと特性が鬼畜。

『ここまでの名言集』

ナース「私が元気にしてあげます!」

パラソルガール「もう激しい勝負でビチョビチョよ!」

フウロ「アタシともっとたのしいことしましょう!」

きんのたま兄「弟よりもすごいきんのたまだからね!」
きんのたま弟「兄よりも立派なきんのたまだからね!」

チャールズ「やらないか(トリプルバトル)」

ネタに尽きないよなこのゲームもさ……

<< まだもうちょっとつづくんじゃ、というレベルではない | ホーム | 香ばしい・・・ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

