スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

香ばしい・・・

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
今日もステキな奴隷生活。
まあ仕事内容自体はきつくないですが、毎朝6時半出発(8時出勤)と週6日労働がいい感じに心を蝕みます。
日本は労働基準法を守らなくてもいい国なんだからステキですね。
米国だったら集団訴訟が起きるレベル。

でも明日(土曜日)は友人と映画を見に行く予定。
だから出勤しねーよ!って言ってやるつもり。
これ以上人のプライベートな時間に介入しないでください。

帰り際にampmのグーサンドが食いたかったので、グーグル先生に場所を尋ねて向かったら
その先にあったのはデイリーヤマザキだった。
畜生! よくも! よくも騙しやがったな!!

ちなみに家に帰った後調べたら、向かった場所より近い場所にampmがある模様。
何故そっちを検索結果に出さないしグーグルー!!(AA略

同じ現場に出向してる人から、オススメラーメン屋を聞いたがアテにはしてません。
だって俺のお気に入りラーメン屋をまずいって言うし。 完全に味覚の決裂。
長崎ちゃんぽんが美味しいって言う辺り、そっち系が好きなんでしょう。

俺は普通の具の乗った醤油鶏がらベースのラーメンが好きなんだよ。
スープの味はともかく、具沢山のラーメンを食べる気にはまったくなれない。
俺は麺とスープが食いたいんだから、具で腹いっぱいにしたくはないんだよ。

例えば麺:野菜が3:7の焼きそばが、果たして焼きそばって言えるか?
そんなに野菜が食いたかったら野菜炒めでも食ってろって感じ。

まあそんな性格なわけですから、俺に食い物屋を勧めないでください。 勧めても無駄だから。
俺も人の味覚にどうこう言うつもりはないよ。
俺の「美味い」と他の「美味い」には超えられない壁があるのさ。


「ポケモンBW」
シママさん、電気物理技はいつになったら覚えるんすか、というレベルです。 今の私は。
バッヂ3つ目のジムがある町についたばっかり。 進捗わりー。
まあもう休日が3日も潰れたんだからこんなもん。

この前の3連休、土:仕事 日:例大祭SP 月:仕事 ですからね。
まともに休んだ記憶がないのですが……ああ、この前熱中症起こしかけて、その時早退はしたな。



>>> えくすぺりおんさん
本気が出るかどうかわかりませんが……といういつものネガティブ発言はいい加減止めた方がいいな。
どうせ玉砕するなら、自分の納得いくレベルの本を出してから玉砕したいですし。
スポンサーサイト

<< 最強のレアは、リメイク金銀のビキニのおねえさんの電話番号 | ホーム | ざっくらばん >>

コメント

シマウマさんは、LV39でワイルドボルト威力90命中100の物理ワザを習得します。
進化シマウマさんだとLV47にインフレーション!
正直そんなに我慢できないでしょう。
つーか、電気居なくてもシナリオクリヤできるし。
シマウマさんの最大の武器といえば…電磁波でしょう。
P.Sワイルドボルトはワザマシン93として入手できます。どこだったかは覚えてないけどw
2010年09月26日(日) 00:56 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

