スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざっくらばん

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
9月最初の更新です。
本当は例大祭SP前日にはがっちり更新するつもりでしたが、金曜日からヘルプの現場に入ったせいでできませんでした。
土曜をがっちり仕事させられた挙句、翌日の祝日も仕事ですよ……スケジュールがめちゃくちゃ。
しかも一週間という話のはずなのに、一週間じゃ終わらない的な事言われてるしさ。
いくら緊急だって言ってもその辺の話はちゃんとまとめてから斡旋しろ。 やり方が適当過ぎんだろJK。

土・月・木と全ての休みが潰れて未だに気分が悪いので、箇条書き更新にします。


「例大祭SP」
とりあえずなんとか終了。
結果は惨敗ですが、個人的に本のクオリティの状態からして戦う前から負けてます。
いい加減、普段からマンガを描くつもりでいかないといつまで経っても成長しないね。
分かりきってることなのに。

マンガを描くにあたって、マジでスタイルを考えないとダメだね。
気ままに、という感覚だと絶対に描かないもの。
週一くらいで描いて、某動画に投稿して宣伝するくらいでいかないとなぁ。

「ポケモンBW」
買ったはいいけど、結局プレイできてない状態。
始めに御三家の♀を用意するのに、外出中にDS2つ起動するのはちと面倒だから、自宅でないとやりにくい。
本当なら、土曜日にさくっと進めてるはずだったんですがね……はぁ。

「メトロイド アザーM」
2D横スクロールアクションからFPSになり、スタイリッシュバウンティアクションになってたでござる。
とりあえずリモコンの十字キーがクソなので動きづらいでござる。
昔の話とはいえ、日本語ボイスが若すぎてマジでげんなり。

「Halo:Reach」
うん、別に書くことないな。



>>> 結祁さん
以降は発生しないので、やはり清掃不十分による熱暴走が原因だったと思われます。

>>> 楓にぃさん
何度呼んでも意味が分からないんだけど、メシウマって事かい?
スポンサーサイト

<< 香ばしい・・・ | ホーム | 人間tってどうして眠らないと生きていけないんだろう >>

コメント

おつであります!

冬コミでは影タソの本気が見られるのか・・・ゴクリ
2010年09月21日(火) 03:57 | URL | えくすぺりおん #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。