スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

人間tってどうして眠らないと生きていけないんだろう

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
先日未明、突如作業用PCがブルースクリーン発動して強制再起動。
ただでさえ瀕死状態の原稿作成にトドメ刺されたかと走馬灯が走る思いでしたよ。
状況を見る限り、どうやら掃除が不十分による熱暴走の疑いが濃いんだけど。

しかしながら、痛いタイムロスである。
もう新刊落ちを宣言してもいいくらい。

だが頒布できる既刊を持っていない状態で新刊落ちますとか……
それだけは……いや……っ!

というわけで、もう少し死ぬ気で頑張ります。
気兼ねなくゲームしたいし。



>>> えくすぺりおんさん
大丈夫、割といつものことだし(殴
ぶっちゃけ座ってる位置が悪くてトーク内容の大半聞こえてないから尚更(蹴
スポンサーサイト

<< ざっくらばん | ホーム | D.M.C >>

コメント

俺もこの間マザーがイカれて青画面出た時は、この世の終わりかと思いましたぜ…
影さんのようにクリエイトには使っていないので、まだダメージは少ないんですがね
似たような産みの苦しみを知る者としてっ…応援したいっ…!
だがくれぐれも体調には気をつけてっ…!
2010年08月29日(日) 09:49 | URL | 結祁(ゆうき) #- | [ 編集 ]
この記事のおかげでブログ更新ができました。アザー。
ウチもそろそろ掃除せんとな…
2010年08月30日(月) 08:43 | URL | つきかえ #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

