スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.M.C

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
9/2 … メトロイド アザーM【Wii】
9/15 … Halo:Reach【Xbox360】
9/18 … ポケットモンスターホワイト・ブラック【DS】
9/30 … デッドライジング2【Xbox360】
10/21 … ヴァンキッシュ【Xbox360】

何この過密スケジュール。 完全にオタワ。



>>> 楓にぃさん
SPは3ホールでいろんなイベントこなそうとしてるからごちゃごちゃしそう。
公式サイトであまり記載がないので分かりにくいけど、一応案内図は送られてるから何か知りたかったら聞いてくだしあ。
スポンサーサイト

<< 人間tってどうして眠らないと生きていけないんだろう | ホーム | 筋肉痛うめぇwww >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。