
スポンサー広告 | この記事のURL

イソギンチャク

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
お盆休み前で人手が足りない、って事で違う現場での梱包作業がメインだったのですが、
本格的な肉体労働が久しぶりすぎて、風呂で右手がヒリヒリ。貧弱貧弱ゥ!!
一番痛いのは、うっかりつぶした親指の水ぶくれ痕だけどな。
首の付け根辺りの背骨は痛いわ、疲労感が溜まってくると頭は痛いわ、どうなってんの……

気がついたらコミケまで1週間切り。 時間が経つのが早すぎる。
例大祭SPに発行予定の本は、大体方向性は決まってるんだけどネタがまとまらず。
まさに幻想郷に来たばかりの早苗さん状態。
お盆休み中にどれだけ追いつけるか……と言いたかったけど、コミケの真っ最中でそんな暇ないぜヒャッハァー!!


痛いニュース(ノ∀`) : 声優の平野綾さん、恋愛話を暴露
処女だの非処女だのでこんだけ盛り上がれるんだから日本ってまだ平和。
22の若い娘っ子が恋愛経験ないって方が逆に不安になるよ(・ω・)
ただ真剣に付き合うつもりなら、そりゃ今までに他の男との関係がない処女の方が喜ぶだろう。

ひろゆき「処女信仰=オタクってのは視野が狭い。イスラムじゃ普通」:ハムスター速報
>>145→>>162が真理w

「廃品無料で回収します♪」 → 依頼後「10万円払えや!ついでに家電持って行くから」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
最近うちの方では見かけなくなったな。 警察に睨まれてさっさと逃げたな。
スレ内の動画では騒音に関する条例に違反しているという事で、廃品回収に関する内容での職質ではないのか。
明らかに誤解を招かせるのが目的のあのアナウンスしてるけど、それだけで検挙するのは無理なんだろうな。

【イカタコウィルス作者逮捕】 winnyで18禁アニメを入手したウイルス被害者がNHKに登場:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
あのタコ、きちんとスケッチしてデザインされたものだったのかよw

トイストーリーのウッディさんがエロすぎる件:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
くそっwww

<< 許さない、絶対にだ。 | ホーム | グリゴリ >>

コメント

>イカタコ
割れ厨氏ねということで、GJ!
割れ厨の癖に被害届なんかよく出せたな…
まさに恥知らずって思うねwww
つーか、告発者も逮捕しろよ、違法DL罪でって、
HDDのデータみんな飛んだなら、証拠不十分かね。
2010年08月07日(土) 23:41 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]
ウチの近所でも先日、無料廃品回収来たんですけど
古過ぎるテレビとかディスプレイは回収にお金かかる言われましたね
まぁ記事のような悪質な感じじゃなくて事情を説明しての上でしたが
やっぱり19年前のはダメだったか…
ウッディはレイトン先生並の汎用性ですね
主にエロ方面で
2010年08月08日(日) 08:45 | URL | 結祁(ゆうき) #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

