スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

グリゴリ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
生きてます。
まったく関係ない話ですが、乳がん関係の映像をエロって言うのはさすがに不謹慎ではないかと思います。


昨日は久しぶりに外出して暴飲暴食したせいで、俺のお尻がタイダルウェイブ状態。
うん、間違いなく黒歴史に残る酷い名言。

さて、ついったーでとち狂ったように書いてたように、ポケモンブラック・ホワイトの予約開始日。
ヒャッハー!!

5連星

祖父地図にて即ブラック・ホワイト予約。 開店1分で突入しました。
ついでにメトロイドアザーMとデッドライジング2とヴァンキッシュ予約した。
どうでもいいけどなんで俺の部屋こんな暗いん? 暗いのは俺の性格だけで結構。
密林さんの方が安いし簡単なんですが、発売時の密林さんほど利用してはいけない通販サイトは他に無い。

ここでアザーMが9月2日と気付いて完全に誤算。
例大祭SPの9月19日までに原稿をあげればと考えてたけど、アザーMを遊ぶには8月中に完成させないといけない。


とらのあな・アニメイト・ゲーマーズに立ち寄って鬼灯さん家のアネキを探してみたが見つからず。
密林でも在庫切れ状態じゃないですか。 どうなってんの。

ゲーセンに寄った時についでにブレイブルーCSを1回だけプレイ。
クソキャラ筆頭ラグナにボコられました。 うっひょー。
もともと最近遊んでなかったせいもあるけど。

しかしハクメン使ってると他のキャラ使った時が壊滅的にひどいよ。
ハクメンにチェーンリボルバー皆無だから基本的なチェーンすら分からんもん。
あれ、前にも言ってた気がする。


YouTube、動画アップロードの10分制限を15分に拡大 | ネット | マイコミジャーナル
15分……うん、プレイ動画としては10分刻みよりはいい感じになるかもしれん。
上記で5本ほどゲーム予約してますが、ぶっちゃけプレイ動画の需要ないものばっかりだし、正直それほどうれしくもない。

北朝鮮に行ってしゃしんいろいろ撮ってきた。:ハムスター速報
あくまでも害悪なのは政府って事。
スポンサーサイト

<< イソギンチャク | ホーム | 「谷」がデ●の樹サマにしか見えなくなってきたこの頃 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

