
スポンサー広告 | この記事のURL

閻魔厨

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
最近ニコニコのシークバーがすぐ死ぬな。


『ブレイブルーCS』
大分ハクメンさんも安定してきたのでサブキャラも考えないと。
麦さんみたいに基本コンボ動画でまとめようかと思ったけどコンボレシピほとんどなかった。

対キャラ用コンボも開発してないから、ついでに作るかな。
画面端レシピも対レイチェルとか対カルルで大分対応変わっちゃうし。

ストーリーモードをしこしこ。
ストーリー進めつつ全キャラプレイしてサブキャラ探そうって魂胆よ。
でもあれあれ~? なんか合いそうな奴がほとんどいないんだけど。
てかハクメンやってるとろくにリボルバー出来なくなるんだよ、マジで。

スコアアタックにも挑戦。
とりあえずテイガーとライチがうざいです。
Unlimitedハクメンが強くて泣いた。
今回のUnlimited解放条件がスコアアタッククリアで、DLCにアンロックキー販売とか汚いさすがアーク汚い。


ハムスター速報: 子供手当ての現実
貯めるよりは経済効果があっていいなんて言うやついるけどさ。
経済効果を求めるならもっと別ないい税金のばら撒き方があるだろ。
低収入のくせに酒・タバコに浪費するクズ親に贅沢させるよりもっとマシな方法がさ。


バジルがまた元気を取り戻したのか、背丈が35cmくらいまで成長し始めた。
再び葉が収穫できそうなんだけど、あんまり背が高くなっても困るのだが……

<< 敗北 | ホーム | 警察に捕まったら訴えてもいいレベル >>

コメント

バジルの成長がすげぇ~
ウチのバジルは花の部分延びたの込みで10センチぐらい。
根っこは怪しいから、ウチも植え替えかなぁ。
2010年07月12日(月) 01:53 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

