スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

警察に捕まったら訴えてもいいレベル

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
先日、俺の車のブレーキランプが切れてると言われたので見てみたらランプが外れてた件。

証拠画像1
証拠画像2

さすがに外し方が分からないので、ディーラーのところに行ってさくっと直してもらいました。
気付いたのが火曜で定休日だったのに憤慨したけど。

これ、今年の5月に買った車ですよ?
メーカー(三菱)に一旦送られてオーバーホールしたはずでしょ?
電球が切れたのなら運が悪かったんだと言えるが、電球が外れるなんて論外だろうに。


おもしろメディアBOX: どうしてそうなるの!?女性ドライバーの衝撃ドライビング映像集
これは女性限定ではなく、最低限の判断能力と運転技術を身につけてないだけでないの?
女に限らず、運転適正が足りない人間に免許出しちゃった方が問題だろ。


ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS: 【グッドニュース】人気新人作家の月島雫が結婚詐欺被害
気付いた瞬間吹いたわw


中国から一時帰還した親父に会って来た。
頼むから中華料理屋で適当にばんばん注文しないで。
俺以外にまともな量食べる人間がいないんだから、結局俺が割りを食うんじゃいヽ( `Д´)ノ
※ 俺、姉、甥(満2歳)、親父(食が細い)
しかも姉が母に何も話してなかったらしく、でかける直前に俺の食事が用意されちゃった件。
結局食べてから行ったよ。 こやつめ、ははは!
正直な話、孫の顔見に来てるだけなんだろうから、別に俺いなくてもいいだろ……ぐふっ。
スポンサーサイト

<< 閻魔厨 | ホーム | レッツゴーハクメーン >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

