スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

テーレッテー

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
突如俺の携帯のディスプレイに死亡診断書。
買ってから1年経ってないっていうのによぉおお。
携帯自体は動くが、画面がまったく映らないせいで受信したメールが読めないのが痛い。
万が一、俺にメール送ってる人がいましたら、わたくしメールを読めてないので再送信をお願いします。

とりあえず修理依頼を出すためにauショップに直行。
途中で追突したっぽい事故車を目撃したが、まさかのウチの姉。(※追突された方です)


『ポケットモンスターブラック・ホワイト』
祖父地図に行って確認しましたが、JANコードが決まってないので予約開始できないらしい。
ところで新ポケモンになんでジンベイがいるの?

はちま起稿: 『ポケモンブラックホワイト』の新要素、3対3の「トリプルバトル」が公開
もう何がなんだか。

ロックマンゼロコレクションは超絶絶賛欠品中だそうです。
しっかりしろよカプンコ。

ブレイブルーCS限定版の予約、箱版のがまだ残ってました。
箱版のがまだ残ってました。


ねたたま!: ★★この東方キャラは処女?それとも非処女?
二次創作上ではなんでもありだと思うけどさ、こういう区分けをするのは俺でもキモイと思う。



>>> mog男爵
鉢の中は根っこみっちりってことですか?(´・ω・`)
水がほとんど残らないようで、枯れる様子もないので最低限の土は残ってそうなんだけど。
もともとちょっと小さめの鉢植えだったんで、ベランダにある大きいプランターに2鉢は移してみようかな。
4鉢あるので残りの2鉢はワンサイズ上の鉢植えに移しかえてみようかな。
掘り出してみれば真相も発覚しそうだし……

>オクタン
鈍足、並程度の耐久なので単体での扱いはやはり難しいです。

専用技のオクタンほうを活かさないとオクタンを選ぶ必要性が薄れる訳だが、オクタンほう自体が使えない技。
※ なみのり … 威力95命中100 オクタンほう … 威力65命中85 50%命中低下
HGSSから数少ないしおふき使いになれるようになった。
ホエルオーより特攻が高く素早さが遅いので、雨トリックで繰り出せると強力。
ホエルオーはくさむすびに弱いのも難点。 オクタンなら威力60(弱点で120)で済む。

ふぶき、だいもんじ、ダストシュート、サイコキネシス、エナジーボール、ラスターカノンなど技種が豊富な事を活かして、トリパチームの足りないところを補う形にすると上手に使えるのではないでしょうか。
弱点が少なく耐性が多い優秀な水タイプオンリーだから、不利な相手はそんなに多くないはず。
スポンサーサイト

<< 世界樹なら地味にうざそうな子達 | ホーム | ハクメンで6Bを連打するタイプ >>

コメント

根づまり起こしていて、根が茶色いと水やりすぎで、白いと健康だとか。
定石は1回り大きい鉢に植え替えで、軽く根をほぐしてやる方法。

オクタン砲は命中した試しないわ…かみなりやハイドロポンプさえ当たらないと嘆く儂にはとてもマトモに使えない、オクタン砲と磁場コイルの電磁砲。ロックオンなんかやってられんし。

最近は地味だけど強いポケモンを物色して育成中。
エルレイドとサーナイトは地味に強い。
ワタッコ養成しようとしたら、よい性格とV値が出ない。
地味に強いアンズのクロバットの真似してみようかとか。
無理やり臆病のブースターを特攻と素早さだけに仕上げて大文字だけこだわりスカーフで戦うとか、無茶もやってます。

…他に面白いマイナーポケモン(実は結構使えるヤツ)ない?w
2010年06月29日(火) 00:44 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

