
スポンサー広告 | この記事のURL

ハクメンで6Bを連打するタイプ

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
今日も雨が止んだり降ったりと微妙な天気。
雨そのものはともかくこのじめじめした環境だけはなんとかしてほしいわ。

バジルの土の様子がおかしいので、霧吹きを購入。
なんか全然水を吸わなくなっちゃってるんですよね。 水がほとんど鉢底へ素通り。
そのせいもあってか、新しい葉がまったく育たない状態。
なので霧吹きでじっくり浸透させれば、水不足という事態にはならないんじゃないか、という目論見。
パセリと青紫蘇はにょきにょき生えてんだけどなぁ……


痛いニュース: 【W杯】 日本3-1デンマーク 日本、デンマークに快勝。決勝トーナメント進出!
岡田ジャパン大勝利。
カメルーン、デンマークに勝利し、オランダ相手にもわずか1失点。
決勝トーナメントでも好成績を残せるといいね。

ハムスター速報: 天使の初音ミクさん、パンチラ全集
みんな愛すべきバカ。

ポケットモンスターブラック・ホワイト
発売日きたぁああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;
例大祭SPの前日とかマジ鬼畜だな。
会場でDS持ってたら色々と察してください。
予約始まってるかは分からないけど、ちょっと祖父地図行って来るわ……


「例大祭SP」
サークル参加一覧に問題確認。
俺は申し込み時に、HPを非公開で申し込んだ。(ろくに更新してないHPを晒してもしょうもないと判断した為)
しかし、ペンネーム順の一覧表には、なぜかウチのHPのリンクがしっかり張られている。
これは一体どういう事なのだろうか。

楓にぃさんが言っているように、今回の例大祭SPについてはあまりいい風評を聞かない。
夏コミに落ちてイベント参加がない状態が続くと、自身のモチベーションに支障が出るから申し込んだ。
しかしながら、こういう細かいところでも運営のざるな対応を見ると、出すべきやる気も出なくなる。

        / ̄ ̄\   
      /       \     ..____
      |:::::::     U |   /      \
     . |:::::::::::::    .|  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \  
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |   <運営に対するグチを言ったって
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/      本のクオリティが上がるわけじゃないんですけどね
        ヽ::::::::::  ノ   |           \     
        /:::::::::::: く    | |         |  |  
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

やる気のない時のAAオチ。



>>> 楓にぃさん
そんな期待しないで><
それから夏コミ締め切り間近にゲスト原稿依頼も期待しないで^^

>>> 結祁さん
>オクタン
鈍足だが、でんじはを覚えるので自力サポートが可能。
技種が豊富だけど、基本的に特殊技に偏ってるからハピナス辺りで止まっちゃうんだよね。
でも二刀流が可能だから、たきのぼり辺りを覚えてさせると割りと汎用性が上がる。

>>> えくすぺりおんさん
こないんかい!
まあソレが正解だと思います(ぇ

<< テーレッテー | ホーム | つかった事ない変換候補を先頭にだすIMEさんまじぱねぇっす >>

コメント

バジルの鉢は根っこで土が無くなったのかなぁ。
普通の植物なら大きい鉢に植え替えするけど、葉っぱモノはどうなんだろうね。
うちのバジルは大きくならないで花咲きやがったよ。

…へえ、オクタンって使い道あったんだ。
マイナーポケモンを上手く運用して、メジャーポケモンを狩るのは面白そうだけど、茨の道っぽいなぁ。
2010年06月27日(日) 22:06 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

