スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

堕落

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
もう未更新から1週間以上経ってしまった。
ホントダメ野郎すぎる。


例大祭SPへの申込みが完了したお。

例大祭SPサークルカット

前もって言っておきますが、私はロリコンではありません。

サークル名がまた変わってるんですけど、多分誰もわかんないよね。
ロクにサークル活動してないので、気に入るのが思いつくまで今のうち。
というわけではないんですけど。

今まで使ってた「F.O.Y.」って、「藤見たまきは俺の嫁」の略称なので、東方関係ないじゃないですか。
東方と関係ないサークル名で東方本出すのってどうなのよ?というのが真相。
まあ基本的にそんな細かいこと気にする必要はないんですけどね。

ちなみに私はロリコンではありません。

申込み時のサイトにサークル名と同名のホームページにしておいたんだけど、ブログの方にしとけばよかったかなぁ。
ほとんど実験場状態のホームページを登録したら、ダミーだと思われたりしないだろうか。
まあ有料サービスのジオプラスを放置したままにしておくつもりはないので、いずれはちゃんと更新する予定なんですけど……



>>> Belialさん
当落は6月中旬に発表らしいので、期待しないでお待ちくだされ。
スポンサーサイト

<< つかった事ない変換候補を先頭にだすIMEさんまじぱねぇっす | ホーム | エルモェ・・・ >>

コメント

いやロリコンだろ…
2010年06月14日(月) 17:07 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
日本人男性は例外なく皆ロリコンなので何ら恥じることはないと思いますです。

サークル名に「。」が入ってる辺りから何か物凄いこだわり的なのを感じますわよ。
2010年06月15日(火) 05:14 | URL | 麦 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

