スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

イモリとヤモリの違いって何だっけ・・・

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
正解は両生類(イモリ)と爬虫類(ヤモリ)。

ウチの親がファンタゼログレープを買ってきたけど、これはアカン。
糖類の代わりに合成甘味料だから、甘味の質が若干違うんだけど後口がちょっとイマイチ。
その代わりカロリーゼロだけど、カロリー気にしてまでファンタ飲みたくはねぇよ。

最近悪天候ばかりだから、湿気が多くてバジルの葉が変色してしまう……
収穫しないともったいないんだけど、そんなに沢山採っていっても利用手段がないしなぁ。
エアコンの除湿かけっぱなしにするのは嫌なので小型の除湿機が欲しいけど、結構高いなぁ。
980円と1,980円のは胡散臭くてかえって手が出ないです。


オレ的ゲーム速報: CIRCUS新作『あるぴじ学園』の『萌えモン大賞』審査員になりました、みんなイラストの応募よろしくwwww
関連リンク: 第1回 萌えモン大賞
絵が上手くなくてもアイデアがよければいいみたいです。
こういうの考えるの好きな人はいいんじゃないですか?
まあ普通に考えて絵が上手い人の方が圧倒的に有利ですけどね

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS: 気持ち悪くなるテトリス
3D酔いとかしないしこの程度なら問題ないですが、見づらい事この上ない。
特にNight Modeがガチすぎるw

痛いニュース: ジョージ・A・ロメロ「足の速いゾンビを作ろうとは思わない、ゾンビが走ったら足折れるだろ」
足が折れるかどうかは作品毎にゾンビの成り立ちが違うんだからその限りではないだろ。
(バイオのゾンビはウィルスによる代謝促進によって、栄養を摂れないと細胞の壊死サイクルが追いつかなくなり腐敗したようになる)
まあゾンビ同士が共食いしない理屈は未だ不明だけど。
L4Dについては完全に殴り殺しにかかってくるし、特殊感染者は完全にモンスター化しとる。

ハムスター速報: 【NHK受信料】ワンセグ付き携帯電話を持っていれば、家にテレビが無くても受信料の支払いが必要です
受信料の支払いに関して、放送法では
「協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない」
ってなってるけど、NHKを見る気のない人には納得いくわけがない法律だよね。
別にNHK受信の為にアンテナつけてるわけじゃないのに電波受信させて契約が必要です、もうヤク○の押し売りかと。

それだったら女の子がパンツやおっぱい丸出しにしてたら、道行く人々は鑑賞料を支払う義務が出るって事?
可愛くていいおっぱいの女の子だったら普通に払ってしまいそうですが(殴

(ちなみにウチでは親が大河ドラマとか見てるし、ちゃんと受信料も払っています)


>>> 麦さん
あのシステムを利用してあの展開、ちょっと鳥肌でした。
動画を見てファンタジックな感じだったのに、実際プレイしたら主人公の顔が結構濃いのにも鳥肌でしたが。
スポンサーサイト

<< MOTHER的なアレが出なければいいけど | ホーム | 仕事の緩急に定評のある密林 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

