スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

仕事の緩急に定評のある密林

雑記 | この記事のURL | コメント(1)


昨日の午後に密林で注文した漫画が今日の午前中に到着。
どうして新作ゲームの時とかにはこれだけの働きが出来ないんだろう……
もう一個注文した品は極秘事項&画面に入らないので画像はありません。
聖☆おにいさんとバンブーブレードはさすがに書店で手に入るのでそっちで買います。


痛いニュース: あなたはRPGの主人公の名前変える派?変えない派?
考えるのが死ぬほどめんどくさいんで変えません。
ちなみにポケモンの主人公は初代からずっと同じ名前です。(ライバルは変えてる)

驚愕!もはや実写にしか見えないCG画像11選
9番のみかろうじてCGってのが納得できるレベル。
それ以外は完全にヤムチャ視点だわ。

子供がよろこ・・・・・・びそうにない、ピカチュウパンケーキ
ひぃー!


麦さん推奨の「Braid」の体験版をプレイしてみてなかなか面白かったので完全版購入。
完全版購入を促す謎のドラゴンが地味にうざかったです。
パズルゲーなんで一度クリアしちゃえばそれまでなんですが、最後の展開が予想外だったので800ゲイツの価値はあったと思う。

昨日のHalo3。


拾ったロケランできっちり3キル。
負けた瞬間に抜けた連中の思想がさっぱり分からん。
Swordsでの俺のベストスプリー。
あの状況でたこさまにグレネードくっつけたのは言うまでもなくわざとです。
スポンサーサイト

<< イモリとヤモリの違いって何だっけ・・・ | ホーム | 無農薬生活 >>

コメント

私も最後の展開がなかったら人に薦めてませんでしたね。
あのシステムからあの展開を思い付いたのか、あの展開を思い付いてあのシステムにしたのか。
どっちにしても天才でおま…あんさん天才でおまぁー!
2010年05月25日(火) 01:10 | URL | 麦 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

