スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

スノーホワイト

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
雪のせいで技能試験中止とかふざけすぎだろ……常識的に考えて……
まあ、ほぼアイスバーン化してる路面で走るよりは全然いいけど。
でも次の試験日15日で俺涙目www

バトン来たんで受け取ってやんよ。

【大好きですバトン】
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
影でも幽影でも幽影亮でも好きに呼べばいいでしょ!(何

●送ってきた人の名前は?
通称伯爵。
べ、別にたまきを可愛いって言ったのなんか関係ないんだからね!

●その人はどんな人?
ブロガーらしいよ(バトン回してんだから当たり前
そのうち同人デビューして、プロ原画家になるのが夢
と、俺の夢の中で聞いたよ。

●その人のこと好き?
いぢりやすいので大好きです(殴

●じゃあ今憧れている人の名前は?
愛と憧れは……違うよな。
特定の人物でそういう感情はないので
一線で活躍してる人物全員、と言っておこうか。

●何でその人に憧れる?
ぼかぁ多少いろいろとスキルを持ってるが故に
性分的にもクリエイター向きな性格なんですよ(自分で言うか
だから、自分の思い通りに作品を作り上げてる人達は
羨ましくてしょうがない。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
伯爵のバトン見ればよく分かるぅ。

●この人には適わない!って人いる?
そもそも敵うとか敵わないとかって考えた事ない……
自分で自分を異端視してるから、他者と自分を同軸で見ないし。

●何で?
俺を変人じゃないって言う方がおかしいだろ。

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
可愛い⇒ はぅー、伯爵かぁいいよ~。 おもt(ry
       NOT THANK YOU!(AA略

格好いい⇒ 40越えてもオタク貫くmog男爵、素敵。

ツンデレ⇒ 今こそそうでもないけど、昔は(きっと)そうだったよ。
        結祁さん。

天才⇒ 麦さん。 ブログ記事の言語センスは異常。

明るい⇒ せっかくだから、俺はシンプソンさんを選ぶぜ!

天然⇒ kokurinさんだろ……常考

大雑把⇒ 俺だよ、オレオレ。



mog男爵
40億円じゃあ、影タソ売られるよ…
スゴすぎる賞金首~♪

お、おお俺の背後に近付くなぁあああああ!!!


どうもコメントスパムがウザいな……(´・ω・`)
キーワード禁止できないし、って思ったら最近の奴は同じホストからだった。
スポンサーサイト

<< 機械翼竜死すべし | ホーム | 虹橋は封鎖できません! >>

コメント

このバトンは、扨鏡裕さんと初月さんと月さんと伯爵さまからに次いで、被弾5!

既に尾翼は吹き飛んでるのか!?…そろそろ撃墜されそうだ。
つーか、連日ネタに困ってないので、まだやってねぇのだ~w

あ、儂の場合は戦闘機ネタは似合わんね。
しかし歩兵が被弾5じゃあ重傷か戦死か…
2008年02月05日(火) 21:43 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

