
スポンサー広告 | この記事のURL

始まりがあれば終わりがあり

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
『Halo: Reach』
なんかプレイリスト更新ないかチェックしたら後24時間って言われた。
うん、ベータだもんねコレ。
とりあえずガチモンハン勢ではない麦さん辺りから誘ってみるが、びっくりするほどやる気無し。
でも誘った本人もびっくりするほどやる気無しだから仕方ないね。

もっとぬる~りCo-op出来ないか、麦さんがハマっているインディーズゲームで探してみるが特に見当たらず。
どうしてもインディーズだとCo-op対応する方が珍しいんだよね。

くそ、一人でシコシコやりこみゲーでもやってろって事か……
ふふっ、嫌いじゃない。


ハムスター速報: やる夫がデスクトップを改造するようです
改造とかはいいけど、適当な壁紙がなぁ……
ランチャー周りは便利かも。


リハビリ的に何か描く予定でしたが、さすがに眠いし明日の仕事に支障をきたすので寝ることに。

<< 無農薬生活 | ホーム | 明確な目標がないと人は堕落する >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

