スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

明確な目標がないと人は堕落する

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
締め切りという目標があることで日本人は頑張れる生き物なんだよね。
え、俺だけ?

最近箱でログインしていない事が多いですが、大概PCの前で同人誌の事で唸ってます。
もうコミケまで3ヶ月切ってるんですよ……今から始めておかないと当選時に本気で間に合わない。
ログインしていたら現実逃避中ね。
(別に誘われれば基本的に断りません。 基本的に)

博麗神社例大祭SP
おじさんはサークル参加申込み予定ありませんよ。
コミケから1ヵ月後なのに無理に決まってんだろーが……



当落システムが使えるのがオンライン申込み締め切り前なので落選時には考えます。
どうせコミケの参加ジャンルも東方だし。


西日本新聞: 「ごめんね」頭さすり薬剤注射 豚7万4000頭処分 宮崎・川南町ルポ
>> 子豚が吸い付くと、周りの水泡がつぶれて乳房が黒く染まる。痛いはずだが、
  それでも母豚は、つめがはがれた足で立とうとし、乳を飲ませようとする
>> 抵抗力が弱い授乳中の子豚は、前日の元気がうそのように翌朝はあちこちに転がっていた
>> 数日後に殺処分される豚たちに手渡しでえさをやり、腹いっぱい食べさせた


はやくなんとかして……

働くモノニュース: 【ゲンダイ】東国原知事に天罰 お笑い芸人失格人間を選んだ宮崎県民に責任がある
ハムスター速報: 【口蹄疫】 鳩山首相 「責任問題より、迅速な対応が大事」
ここまで香ばしいとある種のすがすがしさがある。
本来笑い飛ばすところなのにちっとも笑えないけどさ。
スポンサーサイト

<< 始まりがあれば終わりがあり | ホーム | ヒャア!もう我慢できねぇ! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

