
スポンサー広告 | この記事のURL

ヒャア!もう我慢できねぇ!

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
買わなきゃいけない本がずいぶんと溜まってきたのでそろそろ一括通販するか。
一部ウチの近くの本屋じゃ売ってないし、1冊のためだけに注文するのもばかばかしいんだものさ。


昨日は麦さんと初代?コントラCo-opプレイ。
たった3ステージで終了のお知らせ。 短いにもほどがあるだろJK。
そりゃ実績に12分以内にクリアとかあるわ。

Halo: Reachに新しいプレイリスト追加。
「NETWORK TEST1」え、何これ? よく分からないんだけど。

「このプレイリストはネットワークに負荷をかけると同時にプレイヤーに何時間にも及ぶ
エキサイティングなプレイを楽しんでもらうことを意図しています」

いやいや、そんな何時間も遊びたくはないです。

NETWORK TEST1ってのはあくまで区分で、実際のプレイリスト内容はジェネレーターディフェンス。
スパルタンはジェネレーター1個でも守ったら勝ちって、どんだけエリートに厳しいんだよぶんぎえは。
3vs3と少人数な為盛り上がりもないし、ルール改正しないと完全にクソゲーだわ。
スパロケットのようなクソゲーじゃなくて、本当のクソゲーね。


痛いニュース: 【口蹄疫】 宮崎の種牛を一元管理している家畜改良事業団の肥育牛から口蹄疫感染例が
ついったーでは全滅って書いたけど一応和牛ブランドそのものは無くなる心配はないようで。
とはいえ今まで積み上げてきたものが全て台無しになったのは言うまでもない。

さあ、最高責任者としてどう責任を取るつもりだね赤松大臣は。
アメリカでならとっくの昔に暗殺されてもおかしくないレベルの大問題になってるようだけど。
でも政府には赤松の処遇よりもまず現地の農家の救済に入って欲しい。

livedoorニュース: Twitterで判明! ニューヨーク経由で日本に個人輸入されているiPadに盗難被害が多発中
そりゃ海外経由で個人輸入なんてしたらそうなっても仕方ないでしょうよ。

オレ的ゲーム速報: 名作 『ロックマン』 の実写映画がついに完成!
海外パッケージのMEGA MANで再現すんなよw

はちま起稿: コーエーご乱心 新作「戦国アンジェリーク」発表 主人公は織田・アンジェリーク・信長(女)
やべぇ、このくらいカオスな方がネタになると思います。

ニュース2ちゃんねる: キスシスみて原作者のぢたま某がボッキ
こいつら狂ってやがる……

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS: 銘菓「ピー最中」

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <それ以上は地元バレするからやめろ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─  ―\
.  |       /( ●)  (●)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ     | それウチのすぐ近くでうむぐっ…
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

【ピー最中】 芳甘菓豆芳Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング
ウチの親が勤めてる会社の社長が大のお気に入りだそうです。
美味しいよ。俺食べたことないけど。




コメ無しミュートは精神力を蝕まれるわw

元ネタの方は面白いかどうかは抜きにして、周りが騒ぎ立てて無理やり流行らせてる感があるのが相変わらず酷い。
まあ工作なんて日常茶飯事だし、本当に面白い動画は自分で探すしかないってこった。



>>> 結祁さん
いいんじゃないでしょうか。
感情移入できるのがうらやましい。

>>> mog男爵
どうせ発売後の評価でガラリと変わりますよ。
2Vのイーブイは今ならHGSSで十数匹くらい作れば余裕ですのでご自身で…(w

<< 明確な目標がないと人は堕落する | ホーム | 開拓精神の失せた男に未来なし >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

