スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

開拓精神の失せた男に未来なし

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
気がついたら5月の半ば付近なんだけど、コミケまでもうすぐ3ヶ月切るんだ。
あれ、そういや俺応募してた気が……

ポケモン新作ブラックホワイトの舞台と主人公と御三家が発表!しかし「キャラの魅力が無い」と総じて不評!?(はちま起稿)
水は醜いアヒルの子だと信じたい……

『ロックマン10』
ボスを1~2人倒すと急激にやる気がなくなる。
なんだか知らないけど9をやった時のwktk感が一切感じられないんだよね。
DLしたけどここまでモチベーション上がらないのも珍しい。
原因はキャッチフレーズだと思うんだ。

『モンスターハンターフロンティアオンライン』
個人的に周りが流行ってるから、とかあんまり好きじゃないんだよね。
んなこと言ってるからみんなとろくにCo-opプレイできないんだよ。

とりあえず少し触ってみたが、チュートリアルでいまいち乗れないのが分かった。
Haloみたいにテクニック等が問われるわけじゃない。
マルチレイドみたいに俺つえーコンボとかで遊べるわけじゃない。
ポケモンや世界樹みたいに戦略を考えさせられるわけじゃない。
何も考えずにやるゲームだ、コレ。 そういうのがダメなんだよ。

モンスターを狩りに行くにはクエストを受けなきゃいけないし。
とりあえずキャンプの外に出て適当にばっさばっさ狩っていくゲームだったらよかった。

そして何より1人で遊ぶゲームじゃない。
さよなら、さよなら、さよなら。

風呂入ろ。
スポンサーサイト

<< ヒャア!もう我慢できねぇ! | ホーム | 観光地が嫌いになるのが裏方の仕事よ >>

コメント

すいません!新御三家がどれも可愛く見えてすいません!
ついでに女主人公もアリです!
2010年05月14日(金) 08:48 | URL | 結祁(ゆうき) #- | [ 編集 ]
儂には新御三家はマジ微妙。
替わりに最初から2Vぐらいの高個体イーブイをくれたほうがウレシイなw
2010年05月14日(金) 22:05 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

