スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

観光地が嫌いになるのが裏方の仕事よ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 きょう定時で帰っていいんですか!
  みんなとゲームできるんですか!

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!

        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  みんなモンハンFしてるじゃないすか!

      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!

ってやるつもりだったのに、何故延期したしカプンコェ……

片道1時間半の現場に10時間近く監査に立ち会う。 これが残業150時間してる人達の世界か……
残業代はちゃんと出てるから給与も増える。
でもGWは普通に休みだったのでよくて普通の給与になるだけなんですけどね。
うわー死にたい。

幸い本社である自宅付近での仕事が復活しそうなんですけどね。
車で10分の現場でならどんな仕事も嬉々とやっちゃうよ俺。
定時で帰れると確定した時すぐ上のネタが思いついたのに見事にカプンコにつぶされました。
俺の間の悪さはそろそろ神話の域に達してもいいんじゃないでしょうか。
ちなみに明日まで待つという発想は最初からありませんよ。
ネタは新鮮なうちに出す、寿司屋でも同じなのです。

元来突っ込むべきなのは当日でベータの延期発表しちゃうカプンコの方なんですがね。
モンハンやらない俺に取ってはネタすらも提供してもらえないという二重の罠だったんですよ。


『Halo: Reach』
久しぶり?といっても数日ぶりってだけなんですけどね。
昨日はソード弾き(注1)とか前転バグ?(注2)とか暗殺回避(注3)とか成功してたんですけど録画せず。
既に知ってた情報とかってつい残すの忘れちゃうんだよなぁ。
ベータだから修正される可能性もあるし。

注1:近接攻撃でソード攻撃を弾くテク。 ソードで弾くより死ぬほどタイミングがシビアでラグが出てると無理ゲー。
注2:高所から降りた直後にタイミングよく前転すると落下速度が急加速しちゃって着地時にあぼんする。
注3:暗殺中のプレイヤーを殺すと暗殺されかけた味方を助けたり出来る。

暗殺ってスキはあるわ妨害も受けるわであまり使うことなかったんだけど、攻撃の射程範囲はどうなんだろうか。
例えば通常攻撃で即死させるには基本背後からのみだけど、どっかの公式説明文で「側面や背後」からとかあった気がする。
もし暗殺対象の死角(画面に映ってない)からだったらどこからでも暗殺が決まるとしたら、これは考え方を改めにゃならねぇ。


散髪したいのに、俺が行く(行ける)時間が決まって混んでんだけど。
スポンサーサイト

<< 開拓精神の失せた男に未来なし | ホーム | 焼き払え >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

