スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

どうせ2日仕事したら休み

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
GWが終了して通常の仕事がはじまるお……
いや、別にだるいとかめんどくさいとかは思わないですけどね。
ただ会社の方からどの現場に行くのか連絡こないんでどうしたらいいのか分からんのが……


昼飯にラーメン食いに行こうと思ったらお気に入りの地元ラーメン屋が本日閉店。
胃袋が既にラーメンだったので、仕方ないから幸楽苑に。
セットのチャーハンが好きなんですよ。 あのほとんど具の入ってないチャーハンがね。
ごてごて具の入ったチャーハンは嫌いな方の分類です。
俺はコメが食いたいわけであって海老とかイカとかが食いたいわけじゃないんだよ。
チャーハンはコメが美味しいからチャーハンである意味があるんだろう。 具が主人公じゃないんだから。

昼飯の後にセブンイレブンに行ったら、しお味のポップコーンが消えた……だと……


『バイオハザード5』
友人が来たので画面分割でDESPELATE ESCAPEをぷれいんぐ。
あわよくばプロに挑戦しようかと思ったけどまったくの初心者だったので無理な話であった。

『Halo: Reach Beta』
すでに大体遊んだ感じなのでモチベーションはロクに上がらず。
でも遊んじゃう。 くやしい…d(ry
ゲーム追加とかされないかなぁ。 乗り物はどうした乗り物は。
乗れるルールあったら教えてください。

みんなSLAYER ARENAよりGLAB BAGをやってるみたいでマッチ率いいんですが、いい感じにゲームが偏ってくださる。
俺はもっとエリートスレイヤーでゴロゴロしたいんだよ!

眠いとホントに集中力が落ちるのでソードスプリントの愚直ダッシュで神風特攻余裕でした。
かみ合う時はすごくかみ合うんだけどね。 PowerHouseでの1フラで29キルとか。

DMRがやっぱり近距離で攻撃力下がってるとしか思えない。
素直にニードルライフル使った方がまだマシだよ。

『Halo: Reach』、『Alan Wake』 Xbox360独占の洋ゲーがアツい!(はちま起稿)
グラフィックは大事だとは思うよ。
でもグラフィックがたいした事ない=クソゲ扱いする連中はなんなの?
ギャルゲなら僕も否定しませんが。
スポンサーサイト

<< 焼き払え | ホーム | Halo: Reach 箇条書き >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

