
スポンサー広告 | この記事のURL

GWとかだらけるだけだし

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
バジル2ヶ月目

バジル植えてから約2ヶ月経過。
摘心&一部葉の収穫した為左の2鉢はずいぶんとみすぼらしい事にはなってますが。

オカンが葉を使いたいって言ってきたんだけどさ、俺は食べ頃とも言ってないしオカンも収穫時期を分かってないねん。
もっと状態を知ってから言って欲しい。

摘心はホントは15cmくらいからするらしいので、ちょっと遅すぎた。
左の鉢は既に25cmくらいあるので、画像のもう一節分カットして背丈をほぼ同じくらいにした。
後は脇芽の成長に栄養分をより必要とするだろうから、そろそろ液肥買ってくる。


5日前にフラゲ→即P2Pに放流→メーカー激怒、エロゲ割れ厨完全終了のお知らせ(はちま起稿)
以前、Lassブースにて社長相手に堂々と割れプレイを自ら暴露した奴が来たって話を聞いた事があります。
普通の人間の神経じゃないですよ奴らは。 今後の為にもよい前例をういんどみるには作ってもらいたい。

でもエロゲの割れって、そんな売り上げ減少には影響しなさそうな気はしますがね。 割れを肯定するつもりはありませんが……
エロゲを割れプレイをする連中は元々買う気はないんだし、割られなくなったところで売り上げは伸びんだろうし。

SCEがPS3のハードディスク換装サービスを開始、価格は1万8000円(税込)。(オレ的ゲーム速報)
サービスそのものは悪くない。
ちゃんと換装後のメーカー保証は当然ありますよね、ソニーさん。
ただ、自分でやれば500Gどころか、1Tも付けられるんですけど。
PS3がちゃんと1T認識するかどうかなんて、それは言わないお約束でしょおとっつぁん。


今週は多分休みになりそうだけど、来週からメインのGW期間は仕事になるかもわからん状態。
会社の上役は、スケジュールだと休みって書いてあったのに休みじゃないと仰られる。
表示と実態が違うのは労働基準法に抵触するんじゃないですかぁ?
別にGWが仕事になって困るのはドリパ春のみだけですが。
ほとんどLassブースに遊びに行ってるだけだし、コミケの時期に休みがないって事がなければとりあえず問題ないよ。
それよりも逐一別の現場に呼び出される方が苦痛。

あ、5月3日ってHalo:Reachだ。 やっぱ仕事は困る。

<< 5月か…… | ホーム | さっくりばさばさ >>

コメント

割れ厨は売り上げに影響しなくても犯罪者。
一網打尽に滅びるがよい!
ういんどみるだから、風車の粉引き機で粉砕処刑を希望。
氏ね誌ね割れ厨ども!

起訴猶予なんかにするなよ、検察!
逮捕拘束しろよ、警察庁!
違法DL有罪になったんだから、大量見せしめ処刑を!

で、バジルでかいね。うちのバジルは5mmほど。
2010年04月30日(金) 02:07 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

