スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

さっくりばさばさ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
仕事中気がついたら右手がずたずた。
まあずたずたって言ってもちょっと裂傷が数箇所なんですけど。
やってた仕事内容では切れようがないはずなんだけどなぁ……いつ付いたんだろ。
あと親指で擦っていた時、爪の隙間がちょっと裂けて出血した。
どんだけ俺の指は貧弱なのさ。 シールの粘着がしっかり付くように擦っただけなのに。


ひかりTVのチューナー接続がちょっち面倒な状況なので放置気味でしたが、無料期間が2ヶ月で勝手に始まるそうなので配線。
接続したら入力コードが必要らしいけど、このコードが書かれた紙がない。
送付された書類には含まれていない。 「重要書類」と書かれているにも関わらず肝心の重要書類がない。
これは一杯食わされたか!?
まあ1ヶ月近くも放置した俺も俺だけど。 とりあえず今度電話する。


『今日のHalo3』
Reachのベータがもうすぐ始まるのでしこしこやってます。
レビューで拒否った奴をまたマッチさせるとか、仕事しろよBungie。
そもそも最高獲得スキル平均20以下のチームに将軍様ぶつけてくる辺り既におかしい。

それは抜きにしても今日のチースナは酷かった。
やっぱりその日の体調というか、その辺に左右されやすいゲームでもあるよね。 ね?


『世界中の迷宮III』
ホントはレベル上げしたり三竜倒さないといけないんだけど、採集の稼ぎがやばすぎて笑いが止まらない。
第5層のレアで1,000enなのに、第6層は通常1,000en・1,200en、レア4,500enだもん、インフレがやばい。

パーティ編成をどうするか、まったく考えがまとまらない状況。
サブファラを誰にするか、とかアンドロに何をさせるか、とか。
ビーストキングは三竜戦では難しいか? 剣虎の即死が稀に入るらしいけど。



>>> 楓にぃさん
ヤりたい時にヤれるのがいいよね。
スポンサーサイト

<< GWとかだらけるだけだし | ホーム | 固有結界「世紀末田舎」 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

