スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

固有結界「世紀末田舎」

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
『デッドライジング』を探したが見つからず。
通販でも中古ばっかりやないか!
通販やオクなんぞで中古を買う人間の心理が理解できない。

ついでにいろいろ本を探すがこれも見つからず。
もうやだこの土地。

『Halo3』
1人だとクソ外人どもと一緒にプレイしなきゃいけないのが一番の苦行だと思う。

箱根の「エヴァンゲリオン・コンビニ」 来場者殺到のため、イベント中止(ハムスター速報)
分かりきった結果。
生半可に手を出していいもんじゃないって事を思い知ったろう。

日本初のプロ格ゲーマー誕生!? ウメハラが海外のアーケードスティックメーカーとスポンサー契約か(はちま起稿)
ゲームを仕事みたいにしちゃうってどうなのよね。
まあゲームでプロを名乗れる人間と俺ら一般人とじゃゲームに対する世界観も違ってるか。


部屋の片付け……連休入ってからでいいかなー。
でも無駄に積もったダンボールとかくらいは片付けるべきだろうか。
いや、その前にいらない落書きとかの紙が地味に邪魔くさいので我が家のシュレッダー「けーね」に処理してもらわんと。



>>> 麦さん
上記の通り、買えませんでした。
通販で中古買ってまでやりたいって勢いはないので……
スポンサーサイト

<< さっくりばさばさ | ホーム | タイトルまんどくせ >>

コメント

趣味は趣味のままが1番。
2010年04月26日(月) 18:13 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

