
スポンサー広告 | この記事のURL

スキュレーたんも美味しいです(経験値的な意味で

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
『世界樹の迷宮III』
第4階層のボス撃破。
縛り状態でダメージ上昇全体攻撃スキルをもろに食らったが、最強防具をつけてたパイレーツにスキはなかった。
というかガードしただけでシノビが耐えた時点でレベルが高すぎたのだろうか(パーティLv41

ウガリートに着いたのでクエストやりたいが、今のメンバーとレベルじゃ無理だろうな……
幸運のハンマーさえ手に入れちゃえば解剖用水溶液がほぼいらなくなるし。
勇魚砲にネッドの大銛つけて何度か挑戦したら、やっとこさペンドラも捕獲。
急所に当たった的な感じだったから、そうしないと倒せないのか?
装備品で2,300enくらいコストかかったがリターンで47,000enは返ってきた。 美味しすぎる。



ライオット取得記念。 最初の特攻がなかったらパーフェクションいけたんじゃね?
6:40過ぎからチキンプレイ(装備的な意味で)なのであんまり見る価値はない。

どういう訳か知らないが、音ズレするのでエンコードに3回かかった。
aviutlの再生ウィンドウじゃ音ズレしてないのにさー。

<< ここからがドMの真骨頂だ…… | ホーム | ヤーウェーイ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

