
スポンサー広告 | この記事のURL

ヤーウェーイ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
『世界樹の迷宮III』
第4階層ボス手前まで来てるけど、一旦休養してレベル上げ。
スキルの配分を調整しないと、戦闘がいろいろときつくなってきた。

・パイレーツ/ウォリアー
└ ワイドは普通に役立ってるので特に変わらず。 バリスタに合わせてチェイススラスト辺りを追加。

・ウォリアー/バリスタ
└ ダブルアクションを最優先取得したけど、普段はスキル連発しないのであまり恩恵がないから別スキル獲得にSP調整。

・モンク/プリンセス
└ ベールと凱歌では回復量が足りないのでこの際排除し、エミットやリセットなどにSPを調整。

・ゾディアック/ビーストキング
└ サブをシノビからビーストへ変更。 パーティの構成上腕封じが居ないのとシノビのサブは特に役立ててないので。

・シノビ/ファーマー
└ 基本的に役割は変わらないけど、戦闘用スキルで石化の飯綱より影縫などの補助役割のあるスキルへ配分を調整。
  (ゾディの獣召還を考えると陽炎も邪魔なだけなのでいらんかも)


久々にHalo3動画。 身内ネタなので面白くは無い。



俺の事殴ったの猫さんだろ?とかほざいてたけど全然関係ない奴でした。
猫さんに濡れ衣というエロい真似をしてすみませんでした。

相手のスパルタンとバンシーランデブー。 誰も得しない。
相手が基地内に綺麗にボッシュートされたのは吹いた。
最後はポイント的になんとか決まったロマン特攻技。

ネタ自体は麦さんより完全後出し。

<< スキュレーたんも美味しいです(経験値的な意味で | ホーム | 先に進む気がないわけじゃないんですよ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

