スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

オリマー≠オp(ry

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
とりあえず隠れキャラ全員出したので、他のステージ出すために奮闘中。
しかし条件が大乱闘で何回対戦だったりするのでめんどい。

クリアチェッカーで見えてるステージだけ出して、ホムーランコンテスート。
今回ステージ上に回数制限つきのバリヤーが張ってあって
サンドバッグくんが飛ばないようになってる。

今回空中でCスティックを使うと、攻撃と同時にバットをキャッチできるので
これを上手く使うのがポイントなんだろう。 多分。
通常の大乱闘だと結構鬱陶しい仕組みだけど。



とりあえずサムスで800m超えたので満足。


結祁さん
二次裏にフレンドコード交換所スレが立ってたりするから、普通に良作だと思ってたZE☆<スマブラ
そんな俺は64版しかやったことありません!

ピカリンのひんぬーキャラはいる事にはいますぜ
ただ演じる時は命を削りながら血を吐きながらやっているらしいですが…

DX時のままでネット対戦可能だったら、もっと燃えたはずなんだが……
俺もたまきの声聴いてるときは血を吐きながらプレイしてます…

初月さん
結構な興味はあれど、やはりリアルタイム反応系ゲームは
苦手だから手が出ないスマブラシリーズ

格ゲというよりはアクションに近いんでしょうかね
カットイン入るとか意外w
そして前回の記事でさり気無くバトン回ってきてたのも意外(ぇ

格ゲというより、という前に、格ゲじゃないです。
マリオテニスGCも、スペシャルショット打つ瞬間時間停止するため
かなりウザったいんですよ。 スマブラXもテニスほどじゃないけど
一瞬止まってカメラ視点が変化するので、ウザい人にはウザい。
スポンサーサイト

<< 虹橋は封鎖できません! | ホーム | Xが流行らなさそうな件について >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

