スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

天将奔烈

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
腕時計が壊れて以来ずっと時計をしてなかったんだけど今日買ってきた。
35,000円のスイス製の時計です。
嘘です。 実際には13,000円に値下げされてたやつを買いました。


ぽこすか戦記2
のエラー発生原因がようやく判明。
ウチのサイトへのアクセス方法がwww.geocities.jpドメインlf.geocities.jpドメインの二通りがあるらしいです。
ちっとも知りませんでした。

カスタマーサービスからの返事が来るまで分かりませんが、多分裏サーバー的な存在なのでしょう。
おそらくwwwドメインのサーバーが重くなったらlfドメインの方から呼び出しているっぽい。
ぽこすか戦記2のSWFファイルが勢力ログインのIDとして設置先URLを送信しているようなので、lfドメインでエラーが出るのは当然。

なお原因が分かっても解決方法が分かりません。
だってジオシティーズの方で勝手にやってるんだもの。

ぶるぁああああああああ!!!!

姉がそろそろアパートにすぐ近くのアパートに引っ越すとかなんとか。
ずっと渡してるノートPCが帰ってきたらぽこすか戦記はノートプレイにしよう。

ウチの家族はポッドがお湯沸かしてる時にドライヤー使ってブレーカー落とすことがたま~にあるんですよ。
デスクでやっててダンジョン進行中に停電になったらって考えると……もうっ……!


バジルはもちろん順調だけど、追加で育ててるパセリと大葉の成長率の差が……
パセリは既にパセリっぽさの片鱗を見せているのに大葉がまったく成長しない。 どういう事だ……
スポンサーサイト

<< ふぅ…(いろんな意味で賢者) | ホーム | 最近生魚が好きになりました >>

コメント

携帯で時間確認するダメ社会人とは大違いだわw
2010年03月29日(月) 17:37 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

