スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

最近生魚が好きになりました

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
休日出勤だったから帰ってきた後爆睡だったお……

起きたらちょうどおまもりひまりの時間だったけど、気がつけば新規アニメクールに入る時期だったのか。
ひょっとして今週のひだまり最終回だった? 居眠りで寝過ごしたんだよね……(´・ω・`)

そろそろレコーダーをちゃんと完備した方がいいな。
個人的にはPS3+トルネならレコーダーの分の場所を作らなくて済むのだが。
基本的にアニメは1回見てそれっきり、特にBDとかに焼くつもりはないし、PS3と一緒にレコーダーが手に入るようなもんで一石二鳥。
今トルネがすぐ手に入るかどうかは別にしておいて、果たしてアニメを見るのにこれで大丈夫なのかって感じ。


ぽこすか戦記2で休憩時間に掲示板を見たらまたエラーが出てて憤慨。 朝更新しておいたのに!
しかしなんでこんなエラー出るかね? ウチだけ?

現在エラーが発生する理由は、キャッシュが残っているはずの状態で再読み込みがかかったりすると起こるっぽい。
サーバー上のファイルに問題があるわけではない為、エラーが出るプレイヤーと出ないプレイヤーがいるようだ。
トップページにキャッシュを残さないタグを埋め込んだけど、肝心のSWFファイルのキャッシュ制御は無理なようだ(´・ω・`)
狙って出せるものではないので確認は出来ないが、キャッシュをクリアしてサーバーから読み直せば多分直る。

こういう時に初めてEモバイル+モバイルノートが欲しいって思った。


自演乙が優勝しちゃっててワロタ。
このまま世界戦で最強のオタクになってくれ。


女性専用車両に、『反対する会』のオッサンが乗り込んで乱闘騒ぎ→電車が一時停止(痛いニュース)
女性を敵視しているつもりはないけど、>>386を聞くととても擁護する気にはなれない。
こんな女のせいで女性専用車両問題が生じていると考えると確かにイラッとくるわ。
一般的な常識を持った女性は乗らないって言うし……(正確には気にしないそうで)

何にしてもこんな騒ぎ起こして電車を止めるなよ。 女性専用車両問題以上に迷惑だよ。
スポンサーサイト

<< 天将奔烈 | ホーム | 俺は悲しみに包まれた >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

