
スポンサー広告 | この記事のURL

敵を斬りながら地下に潜るだけの簡単なお仕事です

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
今日もぽこすか戦記ばっかり。
とりあえずさくさく進めて後はだらだらプレイしようかと思いまして。

現在フェイトソード、神の盾・改、神の鎧・改でがっちがち装備準備完了。
魔人の迷宮も食料さえ尽きなかったら楽勝でした。 でも80階まで潜るのが苦行。
この後の虚空の穴と無限ダンジョンは100階と255階って考えただけで萎える。

そんな事言っててもしょうがないので虚空の穴に挑戦。
フードリング3が欲しいけど、苦労して手に入れたやつは呪われてました。 どんだけ嫌がらせ。

50F付近のデーモンはアイテムを100%ドロップするので楽しい。 金がじゃんじゃん手に入る。
フードリング2は入手したのでこのエリアうろついてがっぽがっぽ。

しかし70F付近から出てくるスマッシャーや殺人狂がフェイトソード(攻78全30)+8で相手の被ダメ1桁とか。
こっちもダメージ1桁だけど相手のHP3000オーバーやど! 勝てるわけないっての。

ぽこすか戦記2 影勢力 - 『悲食倶楽部横浜店』



>>> mog男爵
発展しないとダンジョンも施設も出来ないので……
人数少ないので1人辺りの負担が大きいのです、どうしても。

>>> 楓にぃさん
はずれ(・ω・)

<< 俺は悲しみに包まれた | ホーム | 戦じゃ!戦じゃ! >>

コメント

税率が9割引に引き下げられてる!
ついに影タソ軍団の本格始動か!!
…残念ながら男爵は穴倉の戦闘に向いてないので、助力できないけど。
CQBなら結構いけるんだけど、野戦は狙撃されて即死。
結局2次大戦モノで率先突撃のしかマトモに出来ないという。
そして自身は狙撃手は性に合わんし。
…実戦では早死にする口だな。
2010年03月23日(火) 00:45 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

