
スポンサー広告 | この記事のURL

どすこーい

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
バイオハザード5 『コスチュームパック2』に関するお知らせ
今日の朝8時くらいにはようやくダウンロードできるようになっていました。
ただ、配信直後でのダウンロードは問題ないらしかったので、突然ぶっ壊れたって事なんですかい?
何にしてもはた迷惑な話だよ。

『DESPERATE ESCAPE』の難易度プロを出そうと思ってベテランに挑戦したが、いやぁ実に難しい。
九割九分が足手まといのせいだけど。

なので麦さんに頼んでCo-opで挑戦しましたが、Co-opプレイでも1時間半以上かかった。
やはり武器が弱すぎるのが難点。
最後のラッシュでは活躍するM3もかなりの低火力設定で、至近距離でぶっこんでもマジニが死なない(´・ω・`)

そして中盤から出てくる榴弾砲が死ぬほどウザい。
画面は揺れるわフラッシュアウトで一瞬真っ暗になる為、武器の標準がつけられなくなる。
最初のエリアでライフルを拾えるかどうかで難易度が大幅に変わる。
2~3パターン程度だが、武器配置がランダムになるのも厄介な要素のひとつなんだろう。
この追加エピソードはかなりの苦行レベル。

ただもっとも苦行となる瞬間はSINGLEプレイでAIと行動する事であると断言する。
・弾薬を独断で拾う為、所有武器とか関係なく拾う。 また必要ない弾薬もガンガン拾う(しかも押し付けてくる)
・回避行動があまりにも稚拙。 協力ジャンプした先でDYINGは当たり前なレベルで
・COVERでもアイテム回収の優先率が高い。 拾いに行った先でDY(ry

これで楽しめる人は是非プレイしてください。


『LOST IN NIGHTMARES』の特殊?実績解除動画。



ダイジェストなのでスコアアイテムの間隔が短いです。
場所がよくわからん場合は一時停止で。

補足事項
・協力ジャンプでジルで飛んだ先のスコアアイテム(動画5個目のやつ)は下から狙撃可能(つまりクリスでも取れる)
・とげ天井部屋のスコアアイテムはトラップ解除後に消えてしまうので、先に破壊する必要あり



基本はハンドガン2,3発撃って避けモーションを取らせるとカットインムービーの突進攻撃をしてくるので、回避して体術。
動画じゃごり押しだけど。

Co-opプレイなら同時体術が使えるので瞬殺は可能。
ただしコマンド回避の受付時間が実際の表示よりも随分短い為、難易度がやたらと高かったりする。

<< 戦じゃ!戦じゃ! | ホーム | 『DESPERATE ESCAPE』のベテランがクリアできません >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

