
スポンサー広告 | この記事のURL

真心=プライスレス

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
Xbox360版バイオハザード5 コスチュームパック2の不具合に関して。
検索かけても何にも出てきません。 家庭用ゲームスレならちゃんと書き込みされてんのにな。
カプンコの陰謀かと思ったけど単に2chのソース拾ってこないだけか。

追加DLC『DESPERATE ESCAPE』『コスチュームパック2』が配信される
    ↓
コス2の説明文がコス1の説明文と同じ、そしてDLできない
    ↓
説明文が正しいコス2のものに修正される、でもDLできない
    ↓
コンテンツの表示画像が新しいものに差し替えられる、でもDLできない
    ↓
箱のDLコンテンツ一覧から消失 ← 今ここ(19日19:00くらい)


        ノ L___
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \    <説明文とか画像とか差し替えてる暇があったら
     |       |::::::|     |      パック本体直してまとめて更新せんかい!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レYVヽl


コスチュームパック1と2の中身が入れ替わったのってこういう事だったんでしょうかね?
もしそうなら2月18日の時点で入れ替わってんのに何やってんのホント。
公式ページが未だ配信予定のままなのでエラーしてる認識はあるんでしょうけど、せめて告知くらいしようよ。
しかし状況コード80070570という数字、Windows updateとかだとファイル/ディレクトリ破損らしい……鯖絡みのトラブル?


>>> 麦さん
残念だけど僕は幸運じゃない人(´・ω・`)
といっても別に購入フラグが消されるわけじゃないから問題ないはずなんですけどね。
完全にコス2を配信し直すから買い直してね、なんて言ったらカプンコに直接電話してやる。

<< 『DESPERATE ESCAPE』のベテランがクリアできません | ホーム | 冗談はAIだけにしてくれ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

