スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

冗談はAIだけにしてくれ

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
バイオ5の追加エピソード2とコスチュームパック2がDLC販売開始。
エピ2はDL出来たけど、どういう訳かコス2の方がDL出来ない。
他の無料コンテンツとかで試したけど普通にDL出来るようなので、コス2単体でおかしいようだ。
最初の表示ではコス1と変わらなかったのでおかしいのは明白でしたけどね!
説明文は修正されたのに何で中身は修正されてないん? ポイントだけはきっちり先払いなのに箱ユーザーなめてんの?

追加エピソードを入れてさらに読み込みが重くなったバイオ5。
ハードディスクの容量も2/3ほど消費しているからなのかと思って遊ばないソフト消したけどそんなことは無かった。
箱起動時の読み込みは早くなったかなぁ?

メモリー操作してて分かったけど、セーブデータって別のプロフィールからのをコピーすれば別のタグの持ち物にできるんだって?
いやぁおじさん知らなかったよ。 なんの為にバイオ5を2回も全実績解除(追加コンテンツのは含まず)したんだか。
ただコピーしようとしたら出来なかったんですけどね。 よく分からないけどバイオ5の2周プレイが無駄にならないのでよし。

Halo3の取り込みデータも消しちゃおうかなぁ。
アレってHDD取り込みするとかえって読み込みが遅くなるって石さんから聞いたことあるし。
まさか、俺がホストになった時それが原因でディレイとか起きてないですよね? 起きてないですよね?


「ザ・コーヴ」監督「知能が高いイルカの殺害はアウシュビッツに等しいが、家畜は問題ない」
>種差別主義であることを否定し、「牛かイルカかという問題じゃないんです。イルカは高い知能を持っている生き物なんだ」と答えた。
あれ? それを差別って言うんじゃないの?
あぁごめん! そこ笑うところだったか(ノ∀`)


下痢はほぼ治ったような感じなんだけど、単に何も出ないだけなんだよね。
ただ腸の動きは活発になってきているようだから回復の兆しはあるようだけど。
明日(今日)は大事な用事があるのではやく快調になってほしい……結構イスに座ってるのもきつい。
スポンサーサイト

<< 真心=プライスレス | ホーム | なんかタコ刺しとか食いたい >>

コメント

昨日は Skype 返信できなくてすいませんでしたorz

コスチュームパック2についてですが、最初は普通に表示されてたみたいでフレンドがゲイツポイント支払ってました。
ポイント払っただけでダウンロードできなかったみたいですが。
むしろ私たちは幸運だったようです。

謝罪と賠償クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
2010年03月19日(金) 02:48 | URL | 麦 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

