
スポンサー広告 | この記事のURL

遺憾の意を表明します

雑記 | この記事のURL | コメント(0)


さすがは日本製とは比べ物にならない高性能な外国製ホグ。
一発目は確実にスカしてるけどさ、二発目は完全に当たってんのにフロントガラスが割れただけって。
外人とやるとこんなこと日常茶飯事だから困る。

チーム戦では味方1人が逃げて後2人は完全初心者という最悪の組み合わせ。(相手はサブタグ)
いくらなんでもこんなチーム編成はねえだろうがばんじぃいいいいいいいいいいい!!

あと動画見ている方へ質問ですが、ようつべプレーヤーの再生時にデフォルトでHD再生する方がいいですかね?
HDだと重いって人がいるならデフォルトは360pにしておいた方がいいんでしょうけど。


例大祭レポート漫画を描こうかどうか考えたんですが、如何せん他者との絡みが少なくウケにくそうなので未だ未定です。
そうやって記憶が薄れて描けなくなるんですね、分かります。

<< バジルの鉢植えに苔が生えてきたんですけど | ホーム | 稀代のクソゲー >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

