スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

バカテスの明久×姫路の保健体育実習編とかないかなぁ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
今日は雪まで降り出すほどの冷えっぷり。 バカなの? 死ぬの?
ウチのバジルがガチで死ぬわアホ!

まったく太陽光が来ないので、植物用蛍光灯を探してきた。
調べたらトルーライト?っての方がいいらしいんだけど、1本5000円以上するので却下。
(そもそも直管型蛍光灯は俺の部屋じゃ使えん・・・)
園芸店やホームセンターじゃよくてソーラーライト(日中充電して夜光るやつ)しかなかった。
通販もリンク切れてたり品切れだったりして完全に/(^o^)\

今度少ない太陽光を集める為の装置でも作ります。 効果のほどは期待できんけど・・・・・・
(その前に窓際に置いていると夜の冷え方がまずいかも)


学習院の男児、愛子さまを蹴ったり持ち物隠したり…授業中にDS、イス担ぎお神輿ごっこなども痛いニュース
子供は大人を見て育つんだぜ。
なんでこうなったのか、親はよ~~~~~~~く考える事だな。

【米国】3歳の少女が銃をWiiリモコンアタッチメントと間違えて自分に発砲→死亡俺的ゲーム速報
どうしてこうなった・・・  明らかに任天堂製ではないけど。

まだ半分にもかかわらず既にきめえ高さに達しつつある東京スカイツリーハムスター速報
完成したらMXの電波が届くようになるんですね。
もう俺得じゃないと思うけど。



● コメントレス
>>> 麦さん
あれって取った後もアイテムを浮かせる効果あるんですね・・・検証しないと分かんないけど、検証しても誰得。
Halo3のリプレイ機能のおかげで編集し甲斐がありますね、SOLOのオ○ニーマーセに比べたら。
ロケランで変な演出を思いつきましたが、結構うざかったので却下しましたw
スポンサーサイト

<< 久々にちょっとキモい記事でも | ホーム | ぶっぱが基本 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

