スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

ぶっぱが基本

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
夕べは石さんとHalo3。
バイオ5のマッピングに疲れて混ぜてもらおうと思ったら解散直前で(´・ω・`)スョボーン



ロケットランチャーは相変わらずクソゲーメイカーでいらっしゃる。
敵が群がってきた為狙ったが、あと1.5秒早かったらトリプルいってたなぁ。
フラグレの判定に絶望した! しかしソードの奇跡で許してやらんことも無い(何
最後はラグが酷すぎて原因が分かっても色々と理解しがたい点が多い。 俺のプラグレの爆発エフェクト遅すぎだろ。
まあ自分のポイントなんだからいいんだけど。 やられた方は納得できんだよ。

YouTubeって、なんかDailymotionに比べて随分と再エンコに時間かかってね?
でもよく考えたら、360p/480p/720pの3つ分エンコしてるんだったらそれなりに時間かかるのは当然か。


住職が豪遊で借金→自分の寺に3億円の保険かけ翌日放火→500年の歴史が灰に痛いニュース
まさに髪も仏もない話。



● コメントレス
>>> 楓にぃさん
多分にぃさん本人がオファー出したこと忘れるでしょ(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< バカテスの明久×姫路の保健体育実習編とかないかなぁ | ホーム | だからおじさん聞いてないよ! >>

コメント

ソードの奇跡が地味にすげぇ!
5,000 試合やって1回もこんなのありませんでしたorz

やっぱり『Halo 3』のリプレイ機能は全てのゲームに搭載されるべきだと思いますです、ハイ。
2010年03月09日(火) 02:10 | URL | 麦 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

