
スポンサー広告 | この記事のURL

そろそろ広告から家庭菜園系なくならないかな

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
わっさわさ

さる3月2日21:51、楓にぃさんからメール着信。

にぃさん「本のページ埋まらないからゲスト原稿描いてお( ^ω^) B5フルカラーで5日までだお( ^ω^)」

( ゚Д゚) ・・・・・・

(゚Д゚) ・・・・・・

いやぁ、にぃさんはいい仕事を押し付けてくださる。


バイオ5のDLCがようやく来た。

『LOST IN NIGHTMARES』
1チャプター分くらいの長さ。 空白の保管シナリオなのでそんなもんでしょ。
狂気の番人がキモウザい。 実績解除するくらいでお腹いっぱいになりそう。

『THE MARCENARIES REUNION』
新キャラのみの隔離は想定済みですが、ステージまで1からやり直しは想定外。
いくらオブジェクト構成が変わってもステージ自体は変わってないのに誰得。
とりあえず今の原稿が終わってから遊ぶ予定。


『北斗無双』プロモーションムービー2オレ的ゲーム速報@刃
レイのようなどうしようもないキャラもいるけどさ、さすがにこのサウザーだけはない。
キャラ要素を捨て去ったこのゲームに残るのはモッサリ感のみ。 誰が買うの。

NHKが本気出しすぎな件についてぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ちょ、普通に怖いよ。



● コメントレス
>>> 楓にぃさん
ヤッていい事と悪い事があるんやで!(何

>>> まろんさん
ウェスカーは公式チートキャラですから、慣れれば10万点は普通です(´・ω・`)
かなり誤操作と判断ミスがあるので、もっと射撃精度上げないといかんとです(´・ω・`)
マップ構成は後半ほど複雑になって把握するのが大変(特にミサイル施設・船首甲板・監獄。実験施設は逆に単純)
REUNIONだとオブジェクトの配置変わってるから覚え直しウボァ。

あとSOLOとDUOじゃ戦略が大分変わるので、その辺も頭に入れておいた方がいいかも。
(DUOの場合は自分で蘇生できないから、なるべく被ダメは避けるなど)
DUO時に敵の耐久が上がるとかそういう事はないので、基本的にDUOの方が難易度ぬるいです。 SOLOは忙しい。

<< だからおじさん聞いてないよ! | ホーム | 調べる暇があったらエンコードせんかい >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

