スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

今年も残り5/6

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
プラグインのコメントをクリックしても、そのコメント位置にジャンプしないのは何故?と一昨日辺りから悩んでたんですけど、
よ~~~くソースを見たら、コメントIDのところがコメントアウト(<!-- ~ -->)されてたのね。
誰だよ外したやつ! ・・・俺しかいない。


ようやく日が差してきたので外に出てゲーセンにでも行ってきた。
ちょうどプライズが半額セールだったんだよぅ。

モンハンフリース

これから暖かくなってくる(はずな)のにフリースなんて取って誰得。
べ、別に取れたのがフリースだけだったって訳じゃないんだからねっ(`;ω;´)
ちなみに取った後でモンハンだと気付いた。 あのネコがト○ステのパクリかなんかかと思ってました、ごめんなさい。


● WLXQuickTimeControlHost.exe
CPUを大量に占有するうえ、MP4のリネーム・削除を妨害してくれる厄介者。
しかもウチの場合プログラムが起動後もリネーム・削除をさせてくれないから本気で死ね!!って言いたくなる。
強制ゴミ箱ツールで移した後も削除できない時はどうしてくれようかと思ったよ。

コイツは『Windows Live フォトギャラリー』にくっついてくるプログラムなのでコイツを削除すればいい。

『コントロールパネル』→『プログラムの追加と削除』→『Windows Live フォトギャラリー』を選択して削除
※ Windows Live フォトギャラリーが一覧にない場合、『Windows Live おすすめパック』を選択していくと削除可能

こういう事をブログに書くと、他に同じ症状が出て悩む人の手助けになるってのがいいね。
ちなみにコレを削除すると、エクスプローラでMP4のサムネイル表示がされなくなるとか。
表示されないと困る人は適当にググっていただければいいと思います。


マーセの再エンコード超だりぃ!
マーセナリーズをSOLOでやるとどうしても動画の尺が長くなるんで、ようつべに上げられない。
ようつべは有料会員みたいな事はやらないで欲しいけど、有料会員で動画の尺が20分くらいまで伸びたらそこそこ儲かるんじゃね?


にょきっ

バジルの種がちょろちょろ芽が出始めてるのが楽しい。
やっぱ植物は育ってナンボだよな!



● コメントレス
>>> 麦さん
AI更新自体はともかく、まさかの改悪状態とは予想だにしませんでしたよ。
COVER時は頑なにハンドガン縛りするのも相変わらずだし。 クリスはライフル狙撃時に避けるようになった気はするけど。

バイオ4のアシュリーなんか、おっぱい大きいしパンチラするし戦闘能力なくてもレオンの指示通り動くし、全然アシュリーの方がいい。
スポンサーサイト

<< 下の「FAQを参照してください」でもイラッとする | ホーム | おじさん聞いてないよ! >>

コメント

情報アザーッス
2010年03月01日(月) 07:59 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
これは良い情報をありがとうございます
なんか最近重いなーと感じていたのはコイツのせいだったのかしら
2010年03月01日(月) 09:08 | URL | 結祁(ゆうき) #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

