スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

ろくな攻略ページのないゲームの攻略ページ作りたくなる俺は異端

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
PS3で地デジ録画できるトルネの発売日が迫ってきてるね。
俺が今のところPS3を買うとしたらこれくらいしか理由がないのだが……

PS3は自分でHDD増設すれば箱と違って容量の心配いらないからね。
相性? こまけぇこたぁいいんだよ!!


『トワプリ』
レアチュチュゼリー、金色に輝く怪しいゼリーだがローヤルゼリーだと思えば美味しそうに見えなくもない。
各地にわずか数匹しかおらず倒すと二度と出なくなるので、空き瓶にフルコンプしようと思ったけど何故か倒してない場所で出てこない。
攻略ページには特に明記されていないが、大妖精の雫と同様の効果なので1瓶しか持てないようだ。
やはり一番レアな空き瓶セレクションは大妖精の雫x4か……
(※分からない人にいうと、敵が一切回復・補給アイテムを落とさない試練の洞窟を50Fまで何回も潜らないといけない)

トワプリのZ注目はかなり仕様がクソなので、試練の洞窟を何度もやる気が出ない。
(※注目しているにも関わらず、結構簡単にロックが外れるうえに近くにいる適当な敵に注目が切り替わる為非常にうざい)


Twitterには書いたんですけど、ハーブの種でバジルが売っていたので2月にも関わらず強引に種まきしました。
室内で育てる予定なので、気温と湿度がしっかりしてれば発芽するかもしれません。

発芽に20℃以上必要らしいが室温を常時20℃は無理があるので、調べたら卵パックが保温性などに優れて便利とかなんとかかんとか。
俺の部屋は午前中とかいい感じに日差しが差し込むのでそこまで悪くはありません。
夜に窓際だと20℃切るので敷居を敷いてヒーターの上に乗せていたら28度まで上がっててびっくらこいた。 卵パック恐るべし。

しかしバジルの種類が書いてないのが困ったところ。 ブッシュバジルならリアルグリーンハーブになるんや!!


ごくまれにマウスが動きを停止するのだが、叩くと直るのでどうやらマウスも寿命なんでしょうかね。
まだ2年くらいのはずなんですけど、メーカーで3年保証するマウスじゃないんですかロジクールゥウウウウ!
1万くらいで買ったキーボードも、Shiftキーがちゃんと動かない気がするんですけど俺が押し損ねてるだけだよね? ね?


なぜか売れまくりの「USBフットペダル」が再入荷…ノベルゲームに最適?痛いニュース
クソワロタw クリックしか出来ないんじゃエロゲくらいしか使い道分からん。
(クリックするだけゲーとかだとある意味縛りプレイ的に遊べるかもしれないけど誰得)

ちょ…Yahoo!のトップページの一番下まで一気に下げたら…カジ速
外道じゃない赤さん好きな人向け。



● コメントレス
>>> 結祁さん
koikeは結婚したらしいけど詳細は不明。
パークは実名名義で事務所に所属しているれっきとした俳優をやっているそうですよん。
スポンサーサイト

<< 早苗さんが「ぱふぱふ」とか言ってたらクリックせざるを得ない | ホーム | ナウシカが巨乳キャラだと明言されたとかなんとか >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

