スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

ナウシカが巨乳キャラだと明言されたとかなんとか

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
トワプリも一通りプレイしきった感じになってきた。

Xbox.comでの実績表示にバイオ5の実績数が増えてた。
DLCまだなのになんで箱版の実績表示増やしちゃってんの?バカなの?死ぬの?
しかしこれはひどいネタバレ。

ライフルの弾を落とさないのは弾無限だからかと思ったけどそれだけじゃないようだ。
撃たないとダメかな。

大分ゲーム分はお腹いっぱいになったので、やっとこさ絵の方に集中できそうです(蹴


本物そっくり!ジュースで作る“昆虫グミ”キットが発売…簡単に虫入り弁当が!
バカじゃねぇの!?

【五輪】 スケルトン女子・小室希、ソリにステッカーなく失格…本人が剥がしたものの関係者が誰も気づかず
救えねぇ・・・



何故上げたし。 一番好きだったのは軟式。
未だにやらせだのなんだの言う奴いるけど、面白ければ台本通りでもバラエティとして何も問題ないじゃろうが。
ラップじゃないってのはいいっこなしってことでFA。
スポンサーサイト

<< ろくな攻略ページのないゲームの攻略ページ作りたくなる俺は異端 | ホーム | ロリコンなうえにヘンタイでした<ザント >>

コメント

B-RAP懐かしい
軟式グローブは神がかってたけど、今は何をしているやら
2010年02月21日(日) 09:28 | URL | 結祁(ゆうき) #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

