スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

ロリコンなうえにヘンタイでした<ザント

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
トワイライトプリンセスをさくっとクリア。 ダメージが低いのでハート増やすとヌルゲになる。
時のオカリナじゃ一撃でハート3つ減ったりするのにねぇ……
しかし序盤の初見殺し(マグマ落下ダメージ)などで全滅したりしたので、2周目はちゃんとノーミスクリアしたい。
(表示がないのでカウントされてるかどうかは謎)

ゆっくり実況とかやれば結構ネタ要素が多そうなゲームだった気がする。 もちろん俺はやらない。
バイオ5もこれといった制限プレイが出来なくて面白くない。


たま~に見かけるSO4の同人って、ほとんどレイミがパラレル地球で捕まった時のレイプ物・・・
そりゃ「捕まったレイミを助けに行ったら全裸でした」じゃ格好のネタになるけどさ。
あと今更だけどEDが手抜きって感じだったなぁ……実質レイミ一本だけだったし。

● コメントレス

>>> 楓にぃさん
実際もらう機会が出来るのが夏コミになりそうですからね……
なのでわざわざ買い置きしてもらう意味があまりないかもって感じですわ。
スポンサーサイト

<< ナウシカが巨乳キャラだと明言されたとかなんとか | ホーム | ザントはロリコン >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

