
スポンサー広告 | この記事のURL

DOD2の動画を見過ぎると目が水分過多になる

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
シェバのロングボウをチャプターでちまちま練習中。
ついでにクリスはマグナム、ライフルのみ持たせて敵ドロップがどうなるか検証中。
今のところ3-1クリア時点でマグナム、ライフルの弾は一度も落としていない。

矢が腕に当たったはずの先住民が時々死なないのが不可解でならない。


エアギアで完全に乳首描かれてたけど、エアギアじゃ普通すぎてちっともテンションが上がらない。
アラドの唐突な下乳ライン誘惑の方がエロいけど、あのマンガはエロはいらんと思う。


2ちゃんの人気キャラ「クマー」が五輪公式キャラと間違われ新聞に掲載される …ポーランド
間違えても仕方ないレベルの溶け込み方w

ホテルで高1女子生徒の裸を撮影、トヨタ販売員(29)逮捕ねたミシュラン
この前ツイッターで話題にしてた所になんてネタだよw
しかも今日、外出から帰ってきたらトヨペットの営業マンと家の前でエンカウントしちまったよ。
「買う予定ない」ときっぱり言ってやったけどね。 まあ頑張ってよ営業の兄ちゃん。

>>> 楓にぃさん
オンラインだと書き直しがきくのは便利だけどね・・・
C77の時はIMEが仕事しないので名前の入力間違えたわ。

<< デュバリアが嫌いすぎて頭がフットーしそうなアナタへ | ホーム | スキマから(外が)覗き放題だ! >>

コメント

>営業マン撃退
「HV車なんか危なくて買う気はしない」ってのはどうだろう。
ガソリン車を勧めたら、「アクセルが戻らなかったら怖いから買わない」と言えばいいし。
日産やマツダの営業マンが来た時は知りません(マテ)
2010年02月11日(木) 01:15 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]
フレームの使いまわしウゼー(キリッ
でおk
そもそもエコを押すなら乗らないが1番でしょう?(キリッ
とか
2010年02月11日(木) 05:45 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

