
スポンサー広告 | この記事のURL

スキマから(外が)覗き放題だ!

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
片づけ中にカレースパイスが飛び散り部屋の中が大変スパイシーに。




カーテンの丈が15cmほど足りない為、窓の下がご開帳状態なのをブラインドに変更して解消。
ブラインドなら長さとか関係ないもんね。
ただブラインドの固定金具が位置的にすごく付け辛くて3時間くらいかかったけど。

冬は問題ないが夏は日差しの影響でものすごく暑くなるので、これで大分改善されるはず・・・

窓2箇所のうち片方ブラインドで片方カーテンってのもアレなので、もう片方もブラインドにしたら約5cmほど足りない状況に。
そっちは日差しの影響を受けにくいので、さほど実害はないが・・・隙間から冷気が入ってきている気がしてならない。


『バイオハザード5』
マーセの敵体力情報。

チェーンソーマジニ(青):14000(蘇生後1500)
チェーンソーマジニ(赤):8000

青チェンはウェスカー(Black)のマグナム(威力4300)でヘッドショットすると3発で14190ダメなのでギリギリ倒せる。
やっぱチートだよウェスカー。
この体力ならショットガンでも結構早く倒せると思うのだが、時間がかかりやすいのは身体が細いから全弾HITはむずかしいのかもしれない。

処刑マジニは推定8000、処刑(赤)は約18000~20000ほどの様子。 赤はウェスカー(Black)のマグナムを確実に4発耐える。
巨人、ガトリングは武器毎に耐性が異なるらしく、若干wikiの情報が信用できない点がある為現状は計算できない。

>>> 楓にぃさん
予定って、まだC78の申込み終わってないんかい(;´Д`)
オンライン申込みは便利だけど、C75郵送○ C76郵送○ C77オンライン× という結果の俺には少々縁起が悪いです。

>>> mog男爵
姉は主に衣類などをヤフオクで落としたり出品したりしてるようですが、DVDは落とした事ないのかな・・・
とにかくDVDとかその類のものをヤフオクで落とすなんて考えられません。
手続きもめんどくさいし。

<< DOD2の動画を見過ぎると目が水分過多になる | ホーム | マーセナリーズの敵体力を調査してみた >>

コメント

C73郵送で失敗してるからね!
クレカ使いはオンラインが便利なんよー。
不備魔人だからね…
カットも描き忘れに今気付いてしまったくらいだ!
2010年02月10日(水) 06:40 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

