
スポンサー広告 | この記事のURL

昨日のやつが早速ビンゴって感じ

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
本免学科試験でどうして丸1日潰れなきゃいけないんだ……!

8:00くらい  家を出る。 この時点で眠い。
 |
9:30くらい  二俣川到着、田村塾へ
 |      12:30までみっちりお勉強。 弁当食わせてくれよ。
 |
13:00     本免学科受付。 必要書類が足りてるかどうかビビる。
 |
14:00くらい 学科試験開始。 この時眠くてしょうがない。
 |
14:30くらい 試験場隣の短大へ、教諭へ挨拶に。
 |      この時先に昼食を摂らなかったことを後悔。
 |
15:50     学科試験結果発表
 |      問題なく1発合格。 でないと勉強した意味が無い。
 |
17:50くらい 帰宅。 眠い。 腹減った。
         そして無駄吠えする犬にキレそうになる。

そして現在。 死ぬほど眠い。
でも俺は!バンブレを観るまで!起きるのをやめない!


町さん
おれもイィーふしいです!!
しまぶらしたいです!
おぱいかいてくださいおつぱい!

最初またスパムかと思ったぞコノヤロウwww
おっぱいはまだダメだ……俺が認められないおっぱいは放銃できん!

mog男爵
PCと携帯の機種変更か、自身の機種変更かそれが問題だ…。
儂なんか、迷う要素がない結果が!!

携帯機種変して1年経ってないよ(´・ω・`)
というか、男爵の結果には度肝抜かれたわー。

<< しくしく | ホーム | そうだったらいいのにな >>

コメント

二俣川合格おめ!
試験場の食堂は、手頃でそこそこ食えたような記憶が…
まあ20年以上前の記憶だけどね(マテ)
食事を摂れそうに無い時は、カロリーメイト携行がお勧め。
ペットボトル飲料500mlと同時に携行すれば、半日行動可能だよ。
…戦場の食事みたいだけどねw
2008年01月29日(火) 01:03 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]
乙(´∀`)
2008年01月29日(火) 14:10 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

