スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

僕はここ(現世)にいてもいいんだ?

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
病院の診断結果だと、とりあえず食事改善と運動しろって言われた。
残念ながら(?)肝臓の死亡フラグではなかったのです。

まあ本気でやばかったらこんなところで書いてられませんけどね。
肝臓よりも直面した大腸の不具合をなんとかしてほしいです、マジな話。
・・・とりあえず走ってきます。


以前、Skype中に畳の埃をじょりじょり集めてたら猫が爪研いでるって言われたのですが、
音声テストサービスを使えば、こっちの音がどう聞こえるかが分かる事に最近やっと気付いたので、試したらすっげぇうるせぇ(汗
俺のヘッドセットが集音しすぎなのだろうか。 これじゃあSkype中迂闊なこと出来ませんね。

それより音声テストサービスの自動ナビの声が何度聞いても堀○りょうにしか聞こえんのだよ。


twitterに登録してみた。 どのくらい真面目にやるかわかりませんけど。
『次にすること』って所の最初は日本語なのになんで次にやることが全部英文なん? これがついったークオリティか。
ちなみにYouTubeからID登録などで「shadow905788」から「kage1204」にしてます。
だって長いんだもん。 それに905788が嫁のスリーサイズって言ったって一部の人間にしか分かんないって。
スポンサーサイト

<< エクセラの隠し技で「ウロボロス化」とかないだろうか… | ホーム | OKY >>

コメント

おぉ呟き始めなすったか
即フォローしときました
2010年01月30日(土) 08:11 | URL | 結祁(ゆうき) #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

